【恋愛経験値診断】友達(親友)と恋敵になったことある?
【恋愛経験値診断】友達(親友)と恋敵になったことある?

【恋愛経験値診断】友達(親友)と恋敵になったことある?

【女子限定診断】あなたは友達(親友)と恋敵になったことがありますか?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたの恋愛経験値は90点

恋敵。知らない人が恋敵ならどうでもいいですけど知っている人なら面倒です。でも普通に生活をしていたら結構そうなりそう。だってあなたがいいと思う男はやっぱり他の人から見てもいい男なのですから。。
そんなあなたの選択であなたの恋愛経験値が見えてきます。

ある。毎回そうというあなた。
まあそうですよね。
あなたが毎回勝っているか、友達に出し抜かれているかは聞きませんがどっちにしてもあなたの恋愛経験値はかなり高そうです。

その調子でがんばってください。

あなたの恋愛経験値は10点

恋敵。知らない人が恋敵ならどうでもいいですけど知っている人なら面倒です。でも普通に生活をしていたら結構そうなりそう。だってあなたがいいと思う男はやっぱり他の人から見てもいい男なのですから。。
そんなあなたの選択であなたの恋愛経験値が見えてきます。

一度もないというあなた。
あなたは友達がいないか、それともそもそも恋愛に興味がないかどちらかでしょう。

別に恋のライバル宣言をしなくても恋敵は恋敵。
例えばあなたがちょっといいなあと思った人のことを友達が同じ風に言っていたらもう恋敵です。

そう考えないあなたの恋愛経験値はかなり低め。
まずは友達と恋の話をしたほうがよいでしょう。

あなたの恋愛経験値は40点

恋敵。知らない人が恋敵ならどうでもいいですけど知っている人なら面倒です。でも普通に生活をしていたら結構そうなりそう。だってあなたがいいと思う男はやっぱり他の人から見てもいい男なのですから。。
そんなあなたの選択であなたの恋愛経験値が見えてきます。

何回かあるというあなたはまあ普通ですね。
それによって友情が壊れることも、友情をとることで恋を諦めることもあったと思います。
できれば友達と恋敵にはなりたくありませんがそれによって人は成長していくのです。

これからもいっぱい恋をしちゃってくださいね。

あなたの恋愛経験値は60点

恋敵。知らない人が恋敵ならどうでもいいですけど知っている人なら面倒です。でも普通に生活をしていたら結構そうなりそう。だってあなたがいいと思う男はやっぱり他の人から見てもいい男なのですから。。
そんなあなたの選択であなたの恋愛経験値が見えてきます。

一度はあるというあなた。
ほんとは一度なんかで終わるはずはありませんが、
きっと壮絶な恋愛バトルを思い出し1度と選んでしまったことでしょう。

そんなあなたの恋愛経験値はそこそこ。
恋のトラブルで友情が壊れたりしたら所詮それまでの関係です。

これからもどんどん恋のバトルをしちゃってください。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks