あの人に英語で愛を伝えちゃおう!恋人に使ってみたい恋愛フレーズ
あの人に英語で愛を伝えちゃおう!恋人に使ってみたい恋愛フレーズ

あの人に英語で愛を伝えちゃおう!恋人に使ってみたい恋愛フレーズ

好きな人に気持ちを伝える時ってドキドキしますよね。今回はそんな時に使える英語の恋愛フレーズをご紹介しちゃいます。普段口にしないセリフやドキッとする愛の表現でも英語ならさらっと言えちゃうかも!彼と一緒にいるときに何気なく会話の中に英語のフレーズを入れて2人の距離をもっと縮めちゃおう!

Pick up
続きを読む
公開日:

「I really like you.」 本当にあなたのことが好き。

好きを英語のフレーズで表現すると言えばI love youが一般的ですが、こちらはもっと軽い感じで使える表現です。

片思いをして、どんどん気持ちが高まっていくときに「I really like you.」と言ってみてはいかがでしょう?

LoveじゃなくてLikeなのが軽くて可愛い感じを演出できます。

「I treasure you.」 あなたは私の宝なの。

ズバリ宝物です。相手のことを宝物と表現する言葉ですね。

宝物のように相手のことを大切に思うとき、幸せを実感して相手にその気持ちを伝えたいときの感謝の表現として「I treasure you.」を使ってみてはいかがでしょう?

大切に思われていることが彼に伝われば2人の距離もぐっと縮まって愛が深まること間違いなしです。積極的に使っていきましょう!

「Just for you.」 あなたのためだけに。

相手に何かしてあげたとき、もしくは何かをあげた時などに使うセリフ。

恋人の為に料理を作ったときや記念日のプレゼントをあげる時にさりげなく、もしくは、「ありがとう」と言われたらその後に、あなただけに、あなたのためだけなのよ、という愛の気持ちを込めてさりげなく「Just for you」と言ってあげると特別な感じが演出されてGoodです。

「Stay who you are.」 あなたのままでいてください。

恋愛を続けていると、ついマンネリ化を感じてしまい何か変化を求めてしまうかもしれません。そんな時に使いたいのがこのフレーズです。

今のままで良いいの。あなたはあなたのままでいて下さい。そんな今のままのあなたが好きなの。そういう気持ちを込めて「Stay who you are.」

恋人と一緒の時に今の絆を確かめ合うにも良いフレーズですね。

「Be happy together.」 一緒に幸せになろうよ。

彼と一緒になって人生を歩んでいくときに、人生の目標として大切な言葉。

どちらか一方が幸せになるんじゃなくて2人で一緒に幸せになることを願うときに、なにか人生において彼にハプニングがあったときに使って欲しい言葉。

「Be happy together.」 一緒に手を取り

これからもずっと一緒だよ、一緒に幸せになろうね。っという気持ちを込めて言えば2人は永遠に幸せかも?!

いかがでしたか?日常生活の会話の中で、簡単な英語のフレーズを入れることによって愛を確かめ合ってはいかがでしょう?

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks