エッチに誘いたいなら!男性を興奮させる「指キス」の方法
エッチに誘いたいなら!男性を興奮させる「指キス」の方法

エッチに誘いたいなら!男性を興奮させる「指キス」の方法

男性器を舐めたり、男性器にキスをした経験のある方は多いと思います。では、男性器ではなく「指」はどうでしょう?ラブリサーチで「指を舐めたり、キスをした経験はありますか?」というアンケート調査を行なったところ、8割以上の女性が「はい」と回答しました。指キスの経験を持つ女性は、けっこう多いようです。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】彼の指を舐めたり、キスをした経験はありますか?

回答時期:2015.05.21〜2015.05.29|112名が回答

はい:96名

いいえ:16名

【はいと答えた方】いつ、どのようなシチュエーションでしたのか詳しく教えてください

はい

キスはホテルや家などでしたくなったらします。外でも夜ならします。指を舐めるのはそういう雰囲気になって、する前後のタイミングでする時があります。

彼の部屋でイチャイチャしてるとき、彼が私の唇を触ってきたのでそのまま自分から指をくわえました。

車の運転中でキスできない時。指は感じやすいのか、その後必ずいちゃいちゃモードになる。

彼氏の手が綺麗なので、見てるだけで興奮してよくキスしたり舐めたりしちゃいます。たまに、足の指とか舐めると反応が楽しいです。

エッチしたいなぁという時に、チュッと指先にキスをする程度です。

そもそも指キスって何?

指キスとは、指にキスをする行為です。

そのまんまといえば確かにそうなのですが、寄せられたクチコミからは、2つのタイプの指キスがあることが判明しました。

1つ目はラブタイム中に行なう指キス、そしてもう1つはラブタイムのお誘いとして仕掛ける指キスです。

シチュエーション1.ラブタイム中に指キス

まずご紹介したいのが、「エッチが盛り上がったとき、キスがしたいけど、パートナーが別の場所にキスをしているとき」というご意見。

「あるある!」と感じた女性も多いでしょう。

キスがしたい!でもパートナーはバストを舐めるのに夢中!そんなとき、さりげなく彼の手をとって指を口に含む…。

小説のワンシーンのようで官能的ですよね。

また、男性から求められて指キスに発展するパターンも。

「彼氏が指を口に近づけてきたので」「彼氏が私の唇を触ってきたので」など、これは明らかに男性側からの「舐めてサイン」

相手のサインを上手にキャッチできる女性でありたいものですね。

筆者が個人的にドキッとしたのは、「前戯のとき『こんなに濡れてる』って指を見せられて、つい」というパターン。

男性側はさぞかし興奮したことでしょう!

シチュエーション2.ラブタイムのお誘いで指キス

私たち女性の場合、エッチがしたくなっても、ストレートに「エッチしよう!」とはなかなか言い出しづらいもの。

そんなとき、指キスはとっても便利です。「セックスをねだるときに指を舐めます」「イチャイチャするときに誘い目的で」「エッチしたいなぁというときに、チュッと指先にキスをする」など、指キスを上手に活用している女性も存在します。

エッチのおねだりが苦手な女性は、指キスで合図を送るといいでしょう。

指キスも、唇のキスと同様に立派な愛情表現方法です。指キス未経験の女性は、ぜひお試しくださいね。

基本的には、男性器と同じ要領で大丈夫です。

パートナーへの愛情を込めつつ、美味しく味わいましょう。

愛情表現に加えて、セクシャルな雰囲気も高まり、普段のエッチよりも熱い展開が期待できますよ。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★夜が雑!前戯が短い彼とのセックスを改善する方法
★場所によって意味が違う?!部位別キスの意味22箇所
★淡白な彼の『雄イッチ』をオンにする方法
★フェラ中に彼をドキッとさせるセリフ5つ
★彼を喜ばせたい!男性が好きなフェラチオの種類ベスト3

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks