この春も定番パーカーが大活躍♡大人カジュアルに着こなせるパーカーコーデ特集
この春も定番パーカーが大活躍♡大人カジュアルに着こなせるパーカーコーデ特集

この春も定番パーカーが大活躍♡大人カジュアルに着こなせるパーカーコーデ特集

若い世代だけでなく大人女子もオシャレに着こなせるパーカー。シンプルカラーのパーカーで着回しを楽しむのも、春色パーカーをGETするのもOKです♪大人カジュアルなパーカーコーディネートをご紹介致しましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

定番グレーのボーイッシュコーデ

wear.jp

グレーのパーカーはどんなカラーにも合わせやすく、ボトムス・スカートとの相性も抜群です。

1枚あれば着回し幅無限大!

黒のパンツ・スニーカーに合わせて、ボディバックを身につければ、シンプルなのにカッコイイ、大人のボーイッシュコーデができあがります。

タイトスカートでつくるキレイめカジュアルコーデ

wear.jp

大人っぽさのあるキレイめコーデの中にカジュアル感も出したい!

そんな時は、パーカーにタイトスカートを合わせてみてください。

パーカー・デニムジャケット・スニーカーはカジュアルですが、キレイめなスカートとショルダーバッグを合わせれば「きれいめカジュアルコーデ」ができあがります。

もちろん、パンツに合わせてとことんカジュアルにするのもOK♪

デニムジャケットはオーバーサイズのアイテムを選び、トレンドもしっかり抑えてみてくださいね♪

キレイ感あり!オフホワイトコーデ

wear.jp

トレンドの全身オフホワイトコーデにパーカーを使うのもおすすめですよ。

オフホワイトのキレイさと、パーカーのカジュアル感がオシャレなコーディネートを完成させます。

サングラスを合わせて、パーカーコーデをスタイリッシュにキメてみてはいかがでしょうか。

全身ブラックのクールカジュアルコーデ

wear.jp

もっとクール、ボーイッシュなコーディネートをしてみたい!という時は、黒のパーカーに黒のパンツを合わせた、全身ブラックコーデにチャレンジしてみてはいかがでしょう。

スニーカーやインナーに白を入れて、モノトーンにキメるのもお忘れなく。

白の挿し色がオシャレ度を高めてくれますよ♪

春トレンド♡ベージュカラーのキレイめカジュアルコーデ

wear.jp

ベージュのパーカーとプリーツスカートを合わせたベージュカラーのワントーンコーデ。

ベージュもプリーツスカートもこの春大人気のアイテムです。

パーカーにプリーツスカートを合わせることで、キレイめカジュアルコーデを楽しめます。

可愛さのあるパーカーコーデにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

柄スカートに合わせるのもGOOD♡

wear.jp

柄スカートも今季のトレンドですね♪

黒のパーカーには、同系色の柄スカートとスニーカーを合わせてみてください。

色を統一することで、まとまりのある大人キレイなコーディネートが完成します。

ピンクパーカーのカジュアルフェミニンコーデ

wear.jp

春色ピンクのパーカーを選べば、女性らしく可愛らしいコーディネートにチャレンジすることができます。

キレイめバッグにテーラードジャケット。

スカートはレース素材をチョイス。

カジュアルフェミニンなコーディネートのできあがりです♪

カラーや組み合わせるボトムスによって、いろんな着こなしができる「パーカー」。

着心地も着回し力も抜群のパーカーを1枚はGETしてみてくださいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・春は「スニーカー」が履きたくなる♡大人女子のためのスニーカーコーデ

・可愛くなりすぎない!上品に見えるピンクネイル特集

・2019春夏は「ペールトーン」に注目!「ペールトーン」の先取りコーデをご紹介♡

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks