彼「彼女にドン引きした!」思い当たれば要注意な行動6選
彼「彼女にドン引きした!」思い当たれば要注意な行動6選

彼「彼女にドン引きした!」思い当たれば要注意な行動6選

「彼が最近、冷たい・・・・」そう感じている女性はひょっとしたら、彼氏に呆れられる彼女になってしまっているのかも!この記事では実行してしまえば、彼氏がドン引きする行動のなかでも、特に要注意なものを6つ、お伝えしていきます。これらの行動を避ければ、明るく幸せな未来がやってくるかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

謝らない&感謝しない

謙虚さが欠けた行いはドン引きされます!

男性がドン引きする行動。

その1つ目は謝らない&感謝しない。

たとえば・・・・

遅刻をしても非を認めず逆ギレ。

彼女が欲しかった物を苦労して手に入れてプレゼントしたのに、「ありがとう」の一言がない。

恋人がこのような態度をとったとき、男性はドン引きします。

内心「何様?」「人としてどうなの?」「非常識」などと考え、何度もこのような態度をとられた場合、別れを考える人もいます。

謙虚さの欠けた行為は今も昔も、異性ウケが悪いようです・・・・

男友達と仲良くしすぎ

二人で買い物や食事をしていたらドン引き!

男性のなかにも女性の中にも、誰とでも仲良くなれるタイプがいます。

さらに誰とでも、とても親密になれる人もいます。

とはいえ、お互いをあだ名で呼び合う。二人きりでお買い物に行く。あるいは自宅に招待して手料理を振る舞う、なんて対応を男友達にしてしまった場合、たとえ彼女本人に悪気も、浮気する気もなかったとしても、彼氏はドン引きします。

普通の男性たちは「二人で買い物とか、食事とか・・・・。もう彼女が誰を恋人認定しているのか分からない」「二度と相手とは会わないでほしい」「もっと距離をおいて」と、考えるもの。

嫉妬深い男性やプライドの高い男性が彼氏の場合、大喧嘩や修羅場になるケースも・・・・

「男友達と仲良くしすぎ」も、謝らない&感謝しないと同じく、男性を大いにドン引きさせる行動であり、危険な結果を招きかねない行いでもあります。

LINEや電話連絡がしつこい

彼女から距離を置こうとする男性も!

一旦、恋愛すると、好奇心や不安などから、彼にひんぱんに連絡をいれる女子がいます。

たとえば・・・・

「今、何してるの?」

「次はいつ会える?」

「今日はいつ帰ってこれるの?」などなど。

理由がなんであれ、しつこく連絡されると、男性陣はドン引きします。

さらに男性の多くは異常な連絡攻撃が続くと、ウンザリして返信を控えるようになります。

そのタイミングで「なんで返信くれないの?浮気してるの?」なんて言ってしまうと、より相手をドン引きさせ、距離をとられる模様・・・・

約束を守らない

反省も改善もしない場合、破局の恐れアリ!

約束を破ったときも、彼氏はドン引きします。

デートの待ち合わせ時間に現れない・・・・

待ち合わせに遅れないでほしいと伝えたときは同意しておきながら、やっぱり遅れて来た・・・・

レストランの予約をお願いしたのにしない・・・・

このような行動が日常茶飯事であるうえ、本人が約束を破っても罪悪感をまるで持たないタイプで、いくら注意しても改善しなかった場合、男性は強い苛立ちや憤りを感じます。

「約束を守れない人は誠実さに欠けている」「だらしない」「自分勝手なオンナ」などと考え、やはり別れを決意する男性もいるようです。

受け入れがたいワガママを言う

愛情や気遣いのない行動は要注意!

男性は女性に頼られたり甘えられたりすると、悪い気はしないもの♪

だから多少のワガママは受け入れられるし、「可愛い♡」と思うときだってあります。

でも受け入れがたいレベルのワガママを言われるとドン引きします。

たとえば・・・・

お仕事に忙しい時期なのに「毎日、ちゃんと電話して!」

一生懸命考えた品を贈ったのに「もっと高い物がほしい!」

「デートの場所はどこでもイイ」と言ったから、彼が決めた場所に連れて行くも「他の場所が良かった」

要するに愛情や気遣いのないワガママは彼を瞬時に、とても不快な気分にさせるものなのです。

食事の仕方が下品

テーブルマナー無視はドン引きされます!

女性の多くは下品な食べた方をする男性を、内心、苦手に思います。

多くの男性もそうです。

食事中、たとえば次のことを彼女にされるとドン引きします。

・ぐちゃぐちゃ音を立てながら噛む。

・口の中に物を詰め込んだ状態で会話。中身が見えているが、気にしている様子はない。

・静かに食器や箸を置かず、うるさい。

・箸やフォークの持ち方が独特。

・スマホやiPhoneを何度ものぞく。

・顔を食べ物に近づけて、においをかぐ

・タバコを吸う

たとえ彼女は上機嫌で食事をしていても、男性は「食欲が失せる」「親の顔が見てみたい」などと考え、ウンザリしていたり、気まずい思いをしていたりするものです・・・・

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks