素直に言うべき?男性から過去の経験人数を聞かれた時の答え方、第1位は…
素直に言うべき?男性から過去の経験人数を聞かれた時の答え方、第1位は…

素直に言うべき?男性から過去の経験人数を聞かれた時の答え方、第1位は…

恋愛は相手に期待してしまうこともあれば、期待しない方がラクだと考えることもありますよね。理想と現実のギャップや正直な気持ちなど、複雑な恋愛感情の本音とは…。男性には分からない皆さんの正直な心のうちを調査してみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

Q.正直告白は…

男性からして欲しい(80%)

勇気がないからしない(10%)

今の関係で満足(0%)

女性からしたら負け(2%)

好きになったらすぐ言う(8%)

男性からして欲しいと願う女性が圧倒的!

振られる怖さでなかなか自分から告白出来ないという方もいれば、男性にリードしてもらいたいと考えている方もいると思いますが、少数ながらも好きになったらすぐに言う派の方がいるように、気持ちをしっかり伝えることも大切ですよね。

Q.正直全く惹かれない男性のアピールは…

筋肉自慢(22%)

壁ドン(2%)

顎クイ(2%)

肩ズン(2%)

頭ポンポン(2%)

上着やマフラーを貸す(4%)

車道側を歩く(2%)

学歴・収入自慢(64%)

学歴や収入自慢には全く惹かれない女性が半数以上

高収入アピールをされたら自己顕示欲が強い印象を持ってしまう方も多いのではないでしょうか。2位に筋肉自慢が入っていることからも、自慢するような男性は敬遠されやすいと言えるかもしれません。

Q.「ここが合わないと続かない!」と思う、交際の継続を考えてしまう一番のNGポイントは?

味覚(6%)

趣味(4%)

興味があるもの(12%)

嫌いなもの(2%)

金銭感覚(36%)

生活スタイル(12%)

優先順位(14%)

連絡・会う頻度(14%)

金銭感覚が合わないと疲れてしまうかも…

旅行などのイベント事で最小限の金額に抑えるか、この日だけは贅沢をするかで揉めたり、食事の支払いで不満が溜まることもありますよね。また、興味があるものや趣味が合わないと一緒にいる時間も減り、心が離れていってしまう可能性も…。

【参考記事】交際の継続を考えてしまう言葉って?▼

「思ったより脚太いね」「もう好きでもなんでもない」女性が傷ついた男性からの心ない一言

Q.気になる異性から過去の経験人数を聞かれたらどうする?

正直に答える(60%)

少なめに言う(12%)

多めに言う(2%)

言わない(26%)

正直に答える女性は6割も!

バレる可能性を考えると、好意を寄せている男性には正直に答えた方が無難かもしれませんね。正直に答えるのは気が引ける場合は、いっそ言わずに隠し通す方が嘘をつく必要もなく、引かれることもないですよね。

Q.付き合う前に体の関係を持った相手との交際は続くと思う?

続くと思う(12%)

続かないと思う(32%)

どちらとも言えない(56%)

半数以上の女性が「どちらとも言えない」と回答

関係を持つに至った経緯によって意見が分かれそうですね。しかし、「続くと思う」と回答された方は約1割ということから、上手くいかない可能性が高いことが伺えます。軽くみられない為にも、順序を飛ばさずお互いに本気の愛情があることを確認することが大切かもしれません。

注目の記事

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks