聴覚からも彼を満たしたいなら!フェラ中に彼をドキッとさせるセリフ
聴覚からも彼を満たしたいなら!フェラ中に彼をドキッとさせるセリフ

聴覚からも彼を満たしたいなら!フェラ中に彼をドキッとさせるセリフ

男性が気持ちいい愛撫・ナンバーワンに君臨するフェラチオ。その快感たるや他の追随をまったく許しません。男性の支配欲や視覚的興奮を満たしてくれるフェラチオに、聴覚をアクセントに加え、彼に「最高に気持ちいい!」と言わせたら、もう完璧です!そこで今回は、フェラ中彼をドキッとさせるセリフについて考えてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

「おっきい…」

愛撫のド定番・フェラチオにド鉄板の「おっきい」。手を替え品を替え、彼を喜ばそうとするよりも、シンプルに端的な言葉が一番喜ばれます。たっぷりと男性器を口に含んだ後に、愛おしそうに眺めて…はい、ここでセリフです!

「おっきい…」

こんなふうに言われたら、この子は俺が守らなきゃ!と、あなたへの愛が一層強まります。 男としての自信を付けさせるセリフですね。

「おいしい…」

セリフ1「おっきい」と肩を並べるド定番セリフです。が!実は「おっきい」には大きな落とし穴があるのです。決して大きいとは言えない彼への「おっきい…」は、真逆の作用を生み出してしまうのです。 「それはなに?同情?ホントは小さいと思ってるんでしょう?」 と返って反感を抱かせてしまいます。

そんなときに大活躍するのが「おいしい…」です。 このセリフでは彼の視覚的興奮を誘いましょう。男性器を根元までぱっくり咥えて、根元を唇で繰り返し締めつけます。咥えた唇を緩めて…はい、ここでセリフです!

「おいしい…」

男性器は彼そのもの。自分を受け入れてくれているんだなぁ、と愛撫の気持ちよさと彼女の優しさに、思わずカラダを委ねてしまいたくなります。

「入れて欲しくなったの」

その先にある男性最大の快感へ、待っていました!とばかりに扉を開くセリフです。 舐めてるだけで入れて欲しくなるなんて、エッチな女性だなぁ…。と、彼女のエロさを確認するとともに、そんなふうにさせてしまった自分を誇らしく感じます。このセリフは「おっきい」または、「おいしい」のコンビネーション、または「おっきい」「おいしい」のコンボでキメましょう。

「ガマンできなかったら出していいよ」

フェラチオでイカせたことがある人は、ぜひ取り入れて欲しいセリフです。 エッチなビデオの強い影響もあり、口内発射が当たり前になりつつも、すべての男性に抵抗感がないとは言い切れません。それでも、一度でいいからやってみたい。憧れのプレイの1つが口内発射です。

出していいよと言われたことで男性器同様、彼そのものである精子を受け入れてくれる嬉しさ、そして彼女を自分のモノにしたような征服欲が、彼をオスにさせます。悪戯っぽく、ほんのちょっと上から目線で…はい、セリフをどうぞ!

「ガマンできなかったら出していいよ」

いつもは受け身の彼女に攻められてる!と思うと、これはこれでゾクゾクしてしまうものなのです。

フェラチオは女性がイニシアチブを握る愛撫です。彼に遠慮することなく、上記以外のセリフでも思いついたら口にすれば必ず喜ばれます。言い慣れなくてたどたどしいセリフも、すっかり堂に入ったたっぷりいやらしいセリフも、彼にとっては嬉しいコミュニケーションワードなのです。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★愛する彼のため?美容にいいってホント?!女性がアレを飲む理由
★被ってる彼とオーラルセックスを楽しむ方法
★彼の喜ぶ顔が見たい!食べ物を使ったオーラルセックス練習法
★女性がつけるってアリ?コンドームをスムーズに装着する方法
★男性がキスしてからエッチしたくなるまでの時間って?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks