中イキしたことある?女性の潮吹きのメカニズムと秘訣は?
中イキしたことある?女性の潮吹きのメカニズムと秘訣は?

中イキしたことある?女性の潮吹きのメカニズムと秘訣は?

一般女性を対象に、「セックスの挿入時『気持ちいい』と感じたことはありますか?」というテーマでアンケート調査を行ったところ、約7割の女性が「ある」と回答した一方で、約1割が「ない」、約2割が「よくわからない」と回答しました。挿入で快感を得るコツはいくつがありますが、ある程度の経験値を積むことが大事!そこで今回は、月日や回数を重ねることで得られる快感の中から「潮吹き」「中イキ」の2つに的を絞り、ご紹介いたします。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】セックスの挿入時「気持ちいい」と感じたことはありますか?

回答時期:2014.08.08~2014.08.13|304名が回答

ある:227名

ない:26名

よくわからない:51名

挿入時、気持ちよくなるために意識していることがあれば教えてください

ある

目隠しでバイブ、ローターで相当逝かされてから後ろから挿入されちゃうと感じすぎて潮吹きしてしまう。

排卵日はカラダが敏感。特に乳首やアソコは感じやすい。

中イキは経験ありませんが…挿れてくれる瞬間が一番好きです。全身に電気が走る感じです。

入ってくる瞬間から気持ち良くてビクビクッてなります。体だけで感じるんじゃなくて、脳でも感じると気持ち良さ倍増です。

やはりよく濡らすことかと…笑 あとは気持ちの問題!彼のことが好きだな~とおもうと割と自然にかもしれません。 時間が経つと乾いてしまうので、ローションをつかうこともしばしばですが…

ない

自分のアソコが緩いのかしれないけど相手が変わっても感じられない

入れてるときは「気持ちいい」より「苦しい」って思う。疲れてるから早くイって欲しい!

本番より前戯のほうが好き。入れてる時は、あえぎ声を出すことに集中!

早くイってくれないかなーって考えてる

挿入されながクリトリスも一緒に触ってもらう

よくわからない

旦那のは短小だからわかりずらい

大好きな人となら、気持ちよくなりたい!と思いながらする。

挿入されても感じにくかったりする日は指でクリを弄りながらしてもらいます。

「中で感じる」がわからないから、クリをいじってもらう

入れるよりクンニのほうが感じる

彼氏の「潮吹かせ願望」を叶えてあげたい乙女心!

潮吹き=ハードなアダルトビデオの影響が強く、セックス経験の浅い女性にとっては、ややハードルの高いプレイでしょう。ですが、潮吹き経験を重ねた女性たちからは、「気持ちいい」との声も挙がっています。

また、潮吹きは、男性にとっても憧れのプレイ!彼氏の「潮吹かせ願望」を叶えたいと思う女性もいるでしょう。そのためには、どのような工夫が必要なのでしょうか?

潮はオシッコに非ず!

潮吹きは、性的刺激によって、尿道から液体が噴射される現象のことです。その様子が、クジラの潮吹きにそっくりなことから、「潮吹き」と呼ばれるようになりました。

「尿道から噴射」と聞くと、「おもらし?」と思う人もいるかもしれませんが、尿とは別物。筆者自身、何度か潮吹きを経験していますが、潮は尿のような黄色い色ではないですし、尿特有の匂いもありません。アダルトビデオで活躍するセクシー女優さんの撮影現場にも何度か立ち会いましたが、やはり同様でした。

よって、「彼氏の前でオシッコだなんて!」と、過度に恥ずかしがる必要はありません。「尿ではなく潮!」と思えば、前向きな気持ちでプレイに臨めます。

ポイントは「水分」と「体勢」

ここからは実践編。潮吹きを経験するには、ラブタイムの前に水分を摂っておくことが大事です。筆者が立ち会ったセクシー女優さんの撮影現場でも、彼女たちは本番前にペットボトルで水分を摂取していました。

次いで、「体勢」も大事なポイントです。アンケートには、「後ろから挿入されちゃうと感じすぎて潮吹きしてしまう」「後ろから高速で突かれて抜かれたら潮を吹いてしまいます」など、後背位を推す声が寄せられました。確かに後背位は、膣の位置がヒップ寄りの日本人女性にとっては、深い挿入感が得られる体位です。とは言え個人差がありますので、すべての女性に後背位が適しているわけではありません。さまざまな体位を試しつつ、「奥まで入ってきている!」と感じられるベストポジションを模索していってくださいね。

個人的には、恥丘と呼ばれる土手の部分を、男性手の平で圧迫されると、感覚的に膣の中が狭くなり、ペニスの擦れ具合が強まるので、潮を吹きやすいです。ご参考までに。

膣は鈍感ってホント!?

中イキに関心を持つ女性も多いでしょう。自身で施すオナニーや、前戯時のクリトリス刺激でイクことはできても、彼氏のペニスではまだイッたことがない女性は意外と多いです。

コツについてお話する前に、まずは中イキできない自分を、どうか責めないでくださいね。「彼氏のことは大好きなのに、彼氏のペニスでイケない私って愛情が足りないのかな」などと思う必要はありません。膣って、実は鈍感な部位なんです。考えてもみたら当然ですよね。出産時に産道となるのですから、その通り道が敏感だったら、激痛どころの騒ぎではないでしょう。

感度と集中力の強化を!

中イキ経験を目指すには、「感度」と「集中力」を強化しましょう。まずは感度!前戯の時点で、何度かオーガズムに到達している状態であることが大事です。イクことにカラダを慣らす感覚ですね。1回イクと、その後もイキやすくなる女性は非常に多いので。

そして集中力!ペニスがもたらす快感に集中しましょう。「可愛い喘ぎ声を出して彼氏を興奮させなくちゃ!」とか、「二重アゴにならない角度をキープしなきゃ!」とか、余計なことが頭に浮かぶと、意識が散乱してイクどころではありません。大げさに言うと、彼氏視線はひとまず棚に上げて、自分を優先させましょう。そのほうが、結果的に彼氏も嬉しいはずですよ。

潮吹きも中イキも、一朝一夕でできるプレイではありません。「なにがなんでも今夜達成する!」と意気込み過ぎるのは逆効果。楽しみつつ、長い目で試していきましょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
★女性の潮吹き、中イキのメカニズムと秘訣は?【実践編】
★女医が教える「膣トレをするとおこる嬉しいこと」5つ
★「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
★最高のセックスシーン 女性が夢見る、3つのパターン

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks