結局あの服着なかった…と後悔しないための買い物の仕方4パターン
結局あの服着なかった…と後悔しないための買い物の仕方4パターン

結局あの服着なかった…と後悔しないための買い物の仕方4パターン

秋冬物のお買い物が楽しい時期になってきましたね!買い物をした後にこんなはずじゃなかった… とならない為に後悔しない買い物の仕方をお教えします。

Pick up
続きを読む
公開日:

①取りあえずといって流行物を追わない

①取りあえずといって流行物を追わない

雑誌やネットで今期よく見る色や形…試着もせずに取りあえず買っていませんか?試着は基本です!お馴染みのお店でもビミョーに形が変わっている物もあります。必ず試着をして自分に似合う物と好きな物を見分けましょう。

②セールに飛びつかない

安いからといって普段着ないタイプの服に手を伸ばしていませんか?本当にこれが好きなのか?どれとコーディネートするのか?お茶でも飲んでクールダウンしましょう。一度その場から離れると冷静な自分が戻ってくるはずです。

③一人で買い物にいかない

③一人で買い物にいかない

アドバイスをしてくれる人と一緒にお買い物に行っていますか?できれば、辛口な友達と一緒に行く事をお薦めします。本音でバサバサ言ってもらいましょう!

④なりたい自分をイメージする

この服を着てどこに行く?誰と会う為の服?持っている服とコーディネートできる?この服を着た自分がしっかりイメージできますか?

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks