実はコレ!男性が好きな人に会いたいときに出すサイン
実はコレ!男性が好きな人に会いたいときに出すサイン

実はコレ!男性が好きな人に会いたいときに出すサイン

男性はたとえ大好きな相手であれ「会いたい」となかなか言えないもの。でも会いたい気持ちを抑えられなくて、言葉で伝える以外の方法で会おうとします♪今回の記事では好きな人に会いたいと思っている男性が出すサインを6つ、お伝えしていきます。意中の男性の本音がイマイチ分からなくて戸惑っていた女性は目を通すと、疑問が解消されるかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

酔った状態で連絡

素直に本音を口にできないゆえに・・・・

男性はプライドが高いため、素直に本音は明かさないもの♪

でもどうしても会いたくなったとき、あるいは会えないと寂しいと思ったとき、アルコールの力を借りて好きな人に電話をしたり、LINEでメッセージを送ったりしちゃいがち♪

1人で気持ちよく飲んでいるときに、ふと好きな人を思い出して連絡をとる男性も♡

このため「酔った状態で連絡してくる」が、好きな人に会いたいと思っている男性が出すサインの1つ目です。

普段は生真面目なタイプやクールな彼が連絡を寄越してきた場合、相手に強く会いたがっている可能性大♡

ただ連絡してきても、本音は言えないから、内容は何気ないものである場合が多め。

だから意中の彼に、酔った状態で連絡してきた理由がいまいちはっきりしない会話をされたとしても、おおめに見てあげしょう♪彼はあなたに素直に本音が口にできないだけなのです♡

用もないのに連絡

意中の男性なら相手をしてあげよう♪

多くの男性はムダや面倒事を嫌います。

さらに他人とのコミュケーションを苦手と感じている人も多いもの。

それにもかかわらず当たり障りのないメッセージやメールをわざわざ送ってきたり、用もないのに電話してきたりしたときは「会いたい」「あなたと繋がりたい」との気持ちが隠されている可能性高め♪

このためたとえば片思いの人から・・・・

「今なにしてるの?」

「今日はいい天気だね」

このようなメッセージや電話がまいこんだときは放置せずに相手をしてあげましょう。とても喜ばれますよ♪

さらに「何かあったの?」と気を使ってあげたなら、彼は会いたい気持ちを察してくれたと感じ、本音を明かしてくれるかも♡

悩み事を相談

相談を口実に会おうとしているのかも♡

「実は悩んでいるコトがあって、相談にのって欲しいんだけど・・・・」と男性から言われるも、もしそれほど深刻でなければ?

相手は相談を口実に、あなたと会おうとしているのかも♡

真剣に相談された場合も、相手から少なからず思われている可能性があります。

なぜなら女性と同じで、男性も信用している相手や、頼りにしている相手、あるいは好きな人でもなければ相談を持ちかけたりしないものだから♪

普段はあまり弱音を吐かないタイプや仕事一筋の人は特にそうです。

そこでもしも好きな人から悩み事を口にされたならば、「私で良ければ」「気軽に相談にのるよ」なんて可愛く答えて、親身に相談にのってあげましょう。

「外で話したい」と言われた場合、快く応じてあげると、好きな人とデートできたうえ、悩みも解消されて、彼はかなり喜ぶかも♪

おすすめの場所を口に出す

女性に「行きたい」と言わせたいから♪

質問していないのに、彼からふいにLINEや電話でおすすめの観光地やレストランを熱心に教えられたなら、相手はあなたに会いたいと思っている可能性アリです♡

会いたいとは言えないから、あなたに「行きたい!」と思わせようとしているのかも♪

さらに、

「好きな人を魅力的な場所に連れ出したい」

「ここでデートしたい!」

こんな気持ちも「会いたい」気持ちと一緒にあるからと考えられます♪

片思いの人には「私もこんな場所に行ってみたかった!」「以前から行こうと思っていた!」と好意的な返事をしてあげると、あっさりお出かけの約束ができたうえ、外出先で彼氏彼女の仲にもなれるかも♡

さり気なく予定を質問

遠回しに外出に誘われたらデートのチャンス!

「会いたい」と直接言えないので、好きな人にさりげなく予定をたずねる男性もいます。

「○○さんのお休みは週末だったかな?」

「来週の○○日は空いてる?」

「近頃、忙しいの?」

などなど。さらに、

「映画好きだよね?最近、○○って作品が面白いらしいよ」なんて、遠回しに外出を誘うような言葉も伝えられると、「外で会いたい♪」と思っている可能性がかなり高め。

もしも意中の異性に予定をたずねられたり、遠回しに外出を誘われたりしたならば、「初デートのチャンス!」と考え、正直に答えてあげましょう♪

その上で「この日、○○さんもお休みですか?」とか、「その作品、見たいと思っていたので、一緒にいかがですか?」とか笑顔で言ってあげると、喜んでOKされるかも♡

そっけない態度で接す

これも好きな人に会いたいときにサインです♪

男性は好きな人に会いたいとき、そっけない態度をとる場合もあります。

理由は人それぞれ。自分の感情を隠すため、あえて冷たい態度を取る人もいれば、好きな人がなかなか自分の気持に気づいてくれなくて、すねてそっけない態度にでるタイプも。

とはいえ本音は「会いたい」「顔が見たい」「両思いになりたい」といったものですから、たとえある日突然、「恋人になりたい♡」と思っていた男友達から冷たくされても、すぐに「嫌われたのかな?」なんて悩む必要はありません。

「両思いになれるサインなのかも!」と前向きに考え、態度が変わった理由を真剣にたずねたり、二人きりになったタイミングでさりげなく、食事に誘ったりしちゃいましょう♪

彼と良い感じの関係になれる可能性アリです♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks