日焼け対策は今から!塗り残しゼロ・汗に強い高機能の日焼け止めはコレ♪
日焼け対策は今から!塗り残しゼロ・汗に強い高機能の日焼け止めはコレ♪

日焼け対策は今から!塗り残しゼロ・汗に強い高機能の日焼け止めはコレ♪

春先から急に強くなる紫外線。美肌でいたい女性はしっかりと日焼け対策をする必要があります。花王株式会社から2019年2月9日に、『高機能』の新しい日焼け止めが発売されました。詳しく紹介しますので、汗に強いもの、塗り残しの少ないもの、使用感など、ご自身の使いやすい高機能の日焼け止めを選んでしっかり紫外線対策をしていきましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

ビオレUVアスリズム

<商品>

(写真左) 花王株式会社 ビオレUVアスリズム スキンプロテクト エッセンス(70g)/オープン価格

(写真右) 花王株式会社 ビオレUVアスリズム スキンプロテクト ミルク(60ml)/オープン価格

ビオレUVアスリズムの特徴は、『汗に強い』『高機能』ということです。

紫外線防御機能はSPF50+、PA++++と国内最高基準を満たし、花王独自の製法で薄く皮膚に膜をつくることを可能とし、かなり落ちにくさにこだわった日焼け止めになります。

ビオレUVアスリズム スキンプロテクト ミルク

プロテクトミルクはフローラル系の香りで白浮きせず、すーっと伸びてサラサラの仕上がりです。少量ですごく伸びるので、肌の摩擦も軽減されます。

液状なので出しすぎると液だれしてしまう可能性があるので注意が必要ですが、ベタベタした日焼け止めが苦手な方にはおすすめです。

ビオレUVアスリズム スキンプロテクト エッセンス

プロテクトエッセンスも同じくフローラル系の香りですが、こちらはミルクと違いクリーム状になっています。柔らかいクリームなので伸びも良く、白浮きも気になりません。

クリーム状なのでしっかり塗った感があり、手や首など、出ている部分に使用するのがおすすめです。

ビオレUVアクアリッチ

<商品>(写真左) 花王株式会社 ビオレUVアクアリッチ ウォータリー エッセンス(50g)/オープン価格

(写真右) 花王株式会社 ビオレUVアクアリッチ ウォータリー ジェル(90ml)/オープン価格

ビオレUVアクアリッチは、世界初(2019年2月現在)のミクロディフェンス処方により、ミクロレベルの隙間まで塗りムラを防ぐことにこだわった日焼け止めです。

しっかり紫外線を防ぐには、極力塗り残しを無くす必要があります。身体全体に紫外線対策したい方へおすすめです。

ビオレUVアクアリッチ ウォータリー ジェル

瑞々しいクリームでするするとよく伸びます。

しっかり塗った感がありますがサラサラの仕上がりで、ベタベタした日焼け止めが苦手な方にもおすすめです。

ビオレUVアクアリッチ ウォータリー エッセンス

柔らかなクリーム状です。

するする伸びて肌に馴染む感じがしっかりあり、ウォータリージェルより軽い付け心地です。

肌が白浮きすることもなく、塗り残しも少ないので身体全体に使いやすい日焼け止めです。

おすすめ日焼け止め選び方

maroke/stock.adobe.com

日焼け止めの選び方は、自分の生活に合ったもの、使い勝手のよさで選ぶことがおすすめです。高機能の日焼け止めでも、伸びが悪かったり香りが不快だったりしては使い勝手はよくないと言えます。

今回の日焼け止めだと、全身しっかりムラなく塗りたい方はアクアリッチ汗をかきやすい方は落ちにくいアスリズムを選ぶなど、自分の身体的特徴に合った日焼け止めを選ぶことが大切です。

いかがでしたか?夏に強いイメージの紫外線ですが、実は春も夏に負けないくらい紫外線が強い季節でもあります。紫外線はシワやシミなどの原因になるので、しっかり防ぐ必要があるのです。日焼け止めで対策して美肌を保ちましょう!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・人気な女子には理由あり♡肌が綺麗な人はなぜモテる!?

・消えにくい“居座りジミ”にも期待大♡ファンケルの新美白アイテムがすごい!

・ライン使いしたいほど高機能!おすすめスキンケアブランド3選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks