後れ毛を作らない派の花嫁さんへ!クラシカルな上品ウェディングヘア4選♡
後れ毛を作らない派の花嫁さんへ!クラシカルな上品ウェディングヘア4選♡

後れ毛を作らない派の花嫁さんへ!クラシカルな上品ウェディングヘア4選♡

いつか迎えるウェディング。そのときのウェディングヘア、イメージはできていますか?一生に一度のウェディング、せっかくなら万全の体制で挑みたいですよね。また最近は後れ毛を作って少し抜け感のあるシルエットのヘアが流行ですが、あえて後れ毛を作らないクラシカルな髪型にしたいと思う女性も多いのではないでしょうか。この記事では、そんな上品ウェディングヘアを4つご紹介していきたいと思います!

Pick up
続きを読む
公開日:

顔まわりがスッキリ!小ぶりなティアラと合わせてシックな仕上がりに

aki hata @akiii_ht

最初にご紹介するのは、あえてヘアアクセサリーをつけないクラシカルなアップスタイル。前髪を後れ毛として下さず、後ろ髪と合わせて耳の横でかっちりとまとめています。

この髪型にすることにより顔まわりがスッキリして、イヤリングだけでなく表情もよく見えますよね。まとめた髪の毛の周りに何かヘアアクセサリーを加えても、アクセントになって素敵です。

せっかくの晴れの日ですから、とびきりの笑顔がよく見えるヘアスタイルがおすすめです。

真っ白なお花とレースは花嫁の特権♡

Tomoyo Kitamura @tmy_o3.pugmi

大人っぽいシニヨンで上品さをアップさせつつ、真っ白なヘアアクセサリーで花嫁感を演出しています。

ブーケを思わせるレースと大きなお花がとても華やかですし、後れ毛を作らず耳元を見せることで、大きめなイヤリングも綺麗に見せることができます。

こちらも顔まわりがスッキリしているので、晴れの日の明るい表情が良く見えるヘアスタイルです。

前から見ても、横から後ろから見ても華やかな、どの角度からも自信を持って写真に写ることのできるヘアスタイルになっています。

くしゅくしゅお団子を白いお花で囲んで、華やかさアップ!

植木美帆子 @moanablue.mihoko

大ぶりで真っ白なお花を飾ることで、晴れの日にふさわしいヘアスタイルに仕上げています。ヘアアクセサリーが少しツヤ感のあるお花なのも、シルクのドレスと素材感が合っていて素敵ですね。

アクセサリーもパールで統一されているので、全体感にツヤ感のある仕上がりになっています。さらに若干うなじにかかるくらいのボリューム感とゴージャスなネックレスが、花嫁の後ろ姿も華やかに飾ってくれます。

上品アップスタイルに加えた、お花のような小さなパールをアクセントに

菊池優大 @kikuchi_yuta

くるりんぱと編み込みをバランスよく組み合わせたギブソンタック。式典にぴったりの大人っぽい上品な髪型に、小さなお花のようにパールを散らしています。

派手すぎない程よいパールの量が上品さを損なわない程度に、可愛らしさも加えてくれています。ヘアアクセサリーが主張しすぎていないので、どのようなアクセサリーもよく映えて綺麗に見えますよ。

いかがでしたか?後れ毛があるヘアスタイルも抜け感があってもちろん素敵ですが、後れ毛を作らないクラシカルなヘアスタイルも上品ですごく素敵ですよね。

他のみんなとは一味違うヘアスタイルで、ワンランク上の憧れ上品ウェディング。みなさんもぜひ、お好みのヘアスタイルを探してみてくださいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・トレンドのお団子ヘアは動画でチェック♡お団子ヘアをオシャレに仕上げるコツ

・バレンタインデートに♡ちょっぴりおめかしした日におすすめヘアアレンジ特集

・後れ毛を作らない派の花嫁さんへ!クラシカルな上品ウェディングヘア4選♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks