春はもうすぐ♪今から欲しくなるスプリングコートをチェック!
春はもうすぐ♪今から欲しくなるスプリングコートをチェック!

春はもうすぐ♪今から欲しくなるスプリングコートをチェック!

寒かった冬もそろそろ終わり、春の訪れを感じるこの頃。重たいウィンターコートを脱ぎ、華やかなスプリングコートに衣替えする時期ですね。今回は、次の春に向けておすすめしたいスプリングコートをご紹介。定番のトレンチから、この春外せないフレアコートまで幅広くご紹介していきます!

Pick up
続きを読む
公開日:

定番トレンチコートはマストバイのアイテム

zozo.jp

春アウターの定番といえば、やっぱりトレンチコート。

大人の女性にぴったりなデザインで、ビジネスでもデートでも、あらゆるシーンで活躍してくれるアイテムです。

一枚持っておけば重宝すること間違いなし。

カラーは様々ですが、スプリングコートとして着るなら明るめカラーがおすすめ。

ベージュやピンクブラウンなど、気分が華やかになるカラーを選ぶと顔まわりもパッと明るくなりますよ。

zozo.jp

こちらはショート丈のトレンチコート。可愛らしい印象で、デート時にぴったりのデザインです。

ボトムスをしっかりと見せられるので、花柄のスカートと合わせてより春らしい仕上がりに。

フレアデザインで華やかなシルエットに

zozo.jp

今年の春アウターのトレンドにもなっているフレアデザインのトレンチコート。

裾がふんわりと広がり、より女性らしさをアップさせてくれます。

シンプルなトレンチコートではフォーマルすぎる、とい感じている人にもおすすめ。

こちらは袖口も広がっており、女性らしいシルエットを作り出してくれます。

zozo.jp

裾だけでなく、バックにフレアがついたこちらのトレンチコート。

バックシルエットにこだわったデザインは、どんなシーンでもどんなコーデでも合わせられるおしゃれアウターです。

zozo.jp

トレンチコートのシルエットはそのままに、サイドにチェック柄を据えてフレアスタイルに仕上げたスプリングコート。

ボリューミーなシルエットが可愛らしいですね。

そのまま羽織るだけで女性らしい華やかな印象に仕上げてくれます。

ノーカラーなら首元すっきりの大人スタイル

zozo.jp

ぜひこの春は、ノーカラーのスプリングコートにもトライしてみて。

首元をすっきりと見せてくれるノーカラーコートは、大人女子におすすめしたいアウターです。

こちらはシンプルなシルエットで、どんなコーデでもさらりと着こなせるのが特徴。

zozo.jp

清潔なホワイトカラーも春らしいですね。

コットンリネン生地なら、柔らかな肌触りが心地いい春の陽気にぴったり!

zozo.jp

カジュアルなスプリングコートをお探しなら、こんなアウターはいかが?

ジッパーで着脱できるカジュアルさで、フェミニンな服装と合わせればほどよい甘辛MIXコーデに仕上がります。

素材はコットンを使っており、軽さと伸縮性に富んでいるのも特徴です。

いかがでしたか?

春の陽気に包まれながら纏うスプリングコートは、気分が華やぐ明るめカラーがおすすめです。

素材やデザインにこだわったお気に入りのコートを見つけてくださいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【2019年春ネイル】最新版!2019年トレンドカラーを使ったネイル特集

・春は「ボブ」にしたい気分♡大人女子のオシャレ度を高める旬のボブスタイル

・艶っぽい、色白肌に見せたいなら♡冬におすすめラベンダーアッシュカラースタイル15選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks