こなれ感満載♡オフィスでも楽しめる“ニュアンスマーブルネイル”
こなれ感満載♡オフィスでも楽しめる“ニュアンスマーブルネイル”

こなれ感満載♡オフィスでも楽しめる“ニュアンスマーブルネイル”

オフィスでも気軽に挑戦できるニュアンスネイルをお探しという人におすすめしたいのが、セルフでも挑戦できるマーブルネイル。綿棒やつまようじを使ってネイルをつめ先で混ぜ合わせることでできる独特な模様は、大人な表情を作り出してくれるオフィスレディにおすすめのデザインです。今回は、普段使いもできるマーブルネイルデザインをご紹介していきます!

Pick up
続きを読む
公開日:

モノトーンカラーで大理石デザイン

nailsalonKLI*キレイ* @nailsalon.kli

ブラック、グレー、ホワイトを組み合わせて作るモノトーンのニュアンスネイル。

大理石のようなデザインで、大人の表情を作り出します。

ゴールドストーンをプラスすれば、さらにエレガントな印象に。

グレーカラーで落ち着いた印象に仕上げているので、オフィスネイルとしても活躍すること間違いなし。

みみ @mimi375mimi

モノトーンのニュアンスネイルに、ゴールドラメのネイルを合わせたデザイン。

ゴールドの華やかさで、こなれ感を演出しています。

シンプルなデザインで、ショートネイル派さんにもおすすめです。

@chisato_kukuru

柔らかな大理石デザインのマーブルネイルには、透明のラメネイルを組み合わせて華やかな印象に。

つめ先にだけラメを乗せることで、オフィスネイルとしても使える上品な仕上がりに。

範囲の広い親指はフレンチデザインにすることで、野暮ったさを感じさせません。

GinzaRosy @ginzarosy

シルバー、ホワイト、グレーに、水色を合わせて明るい指先に。

マーブルネイルと花柄をアクセントとして、ベスをホワイトとグレーで作ることでくどさのない大人デザインに仕上がります。

ヌーディーカラーなら大人な指先に

momo___nail @momo___nail

オフィスネイルの定番であるヌーディーカラーは、マーブルネイルにもぴったり。

白とピンクを合わせたマーブルネイルは、手元を華やかに、女性らしく彩ってくれます。

他のネイルはフレンチデザインを施して、大人なデザインに仕上げるのがおすすめ。

KINAKO @xxkinaaaaacham.nailxx

ヌーディーカラーネイルは、オフィスネイルとしてはもちろん、デートのネイルとしてもぴったり。

ピンクネイルのアクセントとしてマーブルネイルを取り入れることでさらに上品な印象に。

KINAKO @xxkinaaaaacham.nailxx

こちらは、ヌーディーカラーをベースに、ホワイトとゴールドラメを散りばめたマーブルネイルを組み合わせたデザイン。

華やかで女性らしさを感じさせる仕上がりです。

ゴールドやシルバーなどのラメ、ストーンを合わせることで、野暮ったさのないこなれ感のあるデザインに。

デートにもぴったり!上品カラーのニュアンスネイル

@chisato_kukuru

オトナ女子にぴったりな上品なマーブルネイルを作るためには、色を上手に使うのがポイント。

深いグリーンや、ゴールドのラメに合わせて作るブルー系のマーブルネイルは、色気を感じる大人な印象に仕上がります。

miho @puamelia.lani

柔らかな印象を与えるパステルカラーのマーブルネイル。

こちらは白をベースに、グリーンのネイルカラーをじんわりとマーブル模様に仕上げて作ります。

3つ乗せたシルバーのストーンがアクセントになっています。

小島 美里 @misato111__nail

最後に紹介するのは、グレーをベースにヌーディーカラーを合わせた上品デザイン。

ニュアンスマーブルネイルはショートネイルでも簡単に作れる上に、組み合わせるストーンを変えることで様々な表情を作り上げてくれますよ。

いかがでしたか?ニュアンスネイルは、カラーや組み合わせるデザインを変えることで様々な表情を作り出します。

コーデや好きなカラーなど、自分にぴったりのニュアンスネイルデザインを見つけてくださいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・大人のツヤ肌を手に入れよう!アラフォーの悩みを解消する優秀ファンデーション5選

・美人見えする髪型にチェンジ♡大人のためのきれいめボブスタイル10選

・〖2019春版〗レトロ感がたまらない!大人気ニュアンスネイル特集♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks