イマ彼の元カノが復縁希望!彼氏の気持ちをつなぎとめる方法とは?
イマ彼の元カノが復縁希望!彼氏の気持ちをつなぎとめる方法とは?

イマ彼の元カノが復縁希望!彼氏の気持ちをつなぎとめる方法とは?

大好きな彼の元カノが復縁を希望していると耳に入ってしまった。そんな悲劇に見舞われてしまえば、どうして良いか分からなくなってしまいますよね。とはいえ下手な行動に出てしまえば、今カレが元カノとヨリを戻してしまう可能性が。そんな最悪の事態にならないように、これから恋人の気持ちをつなぎとめ、彼があなたをもっと好きになる方法を6つ、ご紹介していきます。この記事があなたの明るい未来の一助になれたなら幸いです♪

Pick up
続きを読む
公開日:

彼との時間を楽しんでいるように振る舞う

彼氏の気持ちをつなぎとめる効果的な方法です♡

男性は自分に対してポジティブな反応をしてくれる異性に好感を持ちます。

また簡単に無碍(むげ)に扱えなくなります。

そこで彼氏の前ではできるだけ笑顔で愛想良く振る舞い、「あなたと顔を合わせているだけで幸せ♪」アピールをしましょう。

もちろんいつも上機嫌にしていては疲れますから、無理は禁物です。

あくまで疲れない範囲で、彼といる時間を楽しんでいるように振る舞い、かつ彼の気持ちも明るくなるようにリードする日々を積み重ねれば、今カレはあなたをもっと大好きになりますよ♪

そしたら元カノが影がチラついているときでさえ、あなたの地位は揺らがないはず♡

顔を合わせる機会を増やす

会う度にうれしそうにすれば、なお効果的です♪

男女ともに、自分と接する時間の長い異性には好感や親近感を持ちやすいもの。

それが彼氏彼女の間柄であればなおさらです。

会えば会うほど相手は自然とあなたを「誰よりも身近な女の子」「側にいて当たり前」「一番好き♡」と思うようになっていくものですよ♪

とはいえ顔を合わせるたびに喧嘩が勃発していれば、お別れの影が見えてきてしまうものでもあります。

そこで少しでも確実に彼氏の気持ちをつなぎとめるために、顔を合わせる機会を増やしつつ、先にお伝えしたように、できる限り楽しそうにふるまいましょう♪

あなたへの愛情は時間が経過するたびに、いっそう強固になっていく可能性大です♡

ときには寂しそうに振る舞う

デート後や通話中に寂しそうにしてみよう!

タイミングやシチュエーションによってはネガティブな反応をした方が、明るく振る舞うより、相手の愛情を高められます。

おすすめはデートの後や彼氏との通話中、あるいはLINEでメッセージのやりとりをしているときです。

たとえば思い切り楽しんだデートの後、ときにはうつむいて寂しそうにしてみましょう。

さらに、

「まだ○○クンと一緒にいたいなぁ」

「○○クンは、もっといたいと思わない?」

「これで終わりって、すごく寂しい。ずっと楽しみにしてたから」

このようにお別れを惜しむ言葉を追加すれば、彼はきっとあなたに胸キュンし、「すごく想ってくれているんだ」と感激してくれて、あなたをいっそう愛しく思ってくれるはずですよ♪

電話やメッセージを交わしているときも、「まだ声を聞いていたいな。切らなきゃダメ?」「本当はもっと○○クンとやりとりしたいと思っているよ」などとつぶやいて、寂しさや恋しさをアピールしましょう。

ときに、であれば良い効果を実感できるはずですよ♡

彼氏の甘えや弱みを否定しない

母性を発揮して二人の距離をもっと縮めよう!

男性は年齢を問わず、誰もが本能的に母性を求めます。

母性とは自分を受け入れてくれて、甘えさせてくれる性質とも言えます。

「でもカレは他人に甘えるタイプではないし」と思える人物であっても、実は自分の甘えや弱みを受け入れてくれる母性のある女性を求めているケースは多いもの。

今日までに様々な調査機関が男性の「恋人・結婚相手にしたいと感じる女性」を調べていますが、どの調査でもたいてい「優しい女性」「自分の価値観や考えを否定しない人」、要するに母性的な女性が上位入りしています。

そこでもしカレが甘えたがっていれば嫌がらずに受け入れてあげたり、疲れていればデート中であれ気を使ってあげたりしてみましょう♪

またカレが悩みを抱えているときは気軽に理由をたずねて、相談にのってあげましょう。相談内容が自分の欠点や元カノに関するものであれ、笑顔で対応してあげると、恋人は「自分の甘えも弱みもちゃんと彼女は受け入れてくれる」と感じ、あなたへの愛情をより強くするはず。さらにカレとの絆もいっそう強固になり、心の距離がぐっと縮まるはずですよ♡

自分をレベルアップ

彼氏があなたに惚れ直すテクの定番です♪

マンネリを感じているカップルにもおすすめの方法に自分磨きがあげられます。

相手への愛情を強めてくれて、心もつなぎとめてくれる効果的なテクニックの一つだからです。

この手は元カノの影がちらつき始めた今カノにもオススメですから、ぜひ実践しちゃいましょう!

自分を磨く方法はたとえば、異性ウケするファッションやメイクを学んで実践する、運動に励んでダイエットし、スタイルを整える、就職やお仕事で使える資格の勉強をする、副業を始める、家事のスキルを磨くなど、たくさんあります。

男女ともに長くお付き合いを続けていると、つい気の緩みや自分や恋人への甘えが出てきてしまうもの。

そのため独り身だった頃より外見に気を使わなくなったり、面倒事をさけるようになったりする女性も出てきてしまいますが、このような状態では彼氏の愛情もどんどん冷めてしまいます。

もし思い当たる節がある場合、すぐにでも自分磨きをスタートしてみましょう!

毎日自分の魅力をアップさせて、カレのあなたへの恋愛感情もどんどんアップさせちゃいましょう♡

ときどき愛情を確認し合う

元カノとの復縁を阻止するベストな方法かも!

長くお付き合いを続けた場合、男性女性問わず、お互いへ愛情表現する機会も減りがちです。

両思いになったばかりの頃は気軽に愛情表現をし合っていたカップルであれ例外ではありません。

これはとても要注意なポイントです。

お互いに愛情を伝え合わなくなると、二人の間にマンネリが漂い始めるもの。

このようなときに元カノが復縁をせまってくれば、今カレをとられてしまう恐れが!

そのような事態にならないよう、いつまでも時々、お互いの愛情や気持ちを確認し合う機会を作りましょう♪

月に一度、初デートで利用したレストランで思い出を語り合ったり、ロマンチックなシチュエーションの中で想いを言葉にしたり・・・・

ここまでにご紹介したカレの愛情アップ法を実行しつつ、このような機会を時折持つと、元カノとの復縁どころか、カレからプロポーズを引き出せるかも♡

あなたの成功を祈ります。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks