片思いの相手は本当に独身?見極め方と既婚者を好きになった時の対処法
片思いの相手は本当に独身?見極め方と既婚者を好きになった時の対処法

片思いの相手は本当に独身?見極め方と既婚者を好きになった時の対処法

好きな人が独身かどうか確かめられない、好きな人から違和感や怪しさを感じたと、不安を抱える女性に向けて結婚していることを隠して近づく男性の見極め方や好きな人が既婚者だった場合の対処法を解説しましょう。貴女が好きになった人が本当に独身なのか不安になったら、まず冷静にチェックしましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】一番わかりやすいのは、アニバーサルリングを左手薬指にはめている。

何気なく指輪を隠そうとしている。見せないようにしている。外した指輪の跡が見える。

左手薬指は結婚を意味する指ですので既婚者かな?好きな彼女とのペアリング?と考えられます。

愛や幸せを求めている男性が左手薬指に指輪をはめていると願いが叶うともいわれてもいますがどうでしょう。

【2】ネクタイやマフラーなどをプレゼンしたのに身に付けてくれない。

「この間のマフラー、気に入らなかった?」とさりげなく聞いてみましょう。

彼の好みでない場合もありますが、既婚者はプレゼントを家庭に持ち帰らず身に付ける事はほとんどありません。

【3】住んでいるところをはっきり言わず、家に呼んでくれない。

彼が風邪を引いていると言うので、「家に行っておかゆでも作ろうか?」「お見舞いに何か食べたいものない?」と言ってもかたくなに断ります。

【4】連絡が出来ない時間帯や曜日がある。

平日の夕方までは電話やメール、LINEの返信があるのに、仕事が終わって帰宅した以降の時間帯にはパタッと連絡が途切れます。

また夜に電話をかけても小さな声で「うん、うん、」と内容が家族に分からないように返事だけ繰り返したり、いつもと違う対応だったり、そもそも電話に出ないということもあります。

休日に貴女から何度か連絡を取ってみましょう。つながらなければ既婚者の可能性が高いですね。また、祝祭日のデートの誘いはうまく断られます。

【5】人目に触れる場所のデートや顔が映る写真も避けたがる。

既婚者であれば当然、知り合いにばったり会うリスクや、インスタにアップされることは避けたいものです。

【6】同じ会社なら昼食の様子を見る。

昼食の外食金額と頻度。1回に1000円位かワンコイン内か。

お弁当持参か。最近は弁当男子という人も増えていますが、ある程度、彼の懐事情で推察できます。

【7】ハンカチやYシャツにアイロンがかけられ、柔軟剤の香りがする。

さりげなく貸してくれたハンカチにピシッとアイロンがかけられていたら「すごい。ハンカチのアイロンがけ上手ね。」と言って反応を見ましょう。

しかしおしゃれな男性が自分で上手にアイロンがけをしていることもあるので、「いい香りね。どこの柔軟剤?」なんて聞くことも良いですね。

【8】女性に対する話し方や接し方

既婚者は、気持ちに余裕があり普段はパートナーの話を聞いているので聞き上手な場合が多いです。

そのため会話が楽しく女性は好意を持ちやすいのです。

そこで「結婚」に対する話題での男性の反応や態度を見ましょう。

「この間親友の結婚式に行ってきたの。とても幸せそうだった」と言った貴女へ「自由な時間が無くなるよね」「自分で働いたお金なのにすべて自由には使えないよね」などとネガティブな発言が多いかどうかも判断材料になりますね。

好きな人が既婚者だった場合の対処法を解説しましょう。

好きになった人が既婚者だった…優しく、落ち着きがあり、包容力もあり…魅力的!

しかし、不倫関係は男性家族、貴女自身に悲しみ、苦しみが生じます。

特に女性にとっては悲しく不利益なことが多いです。

男性が離婚して貴女とやり直してくれる保証はありません。

また、ずるずる付き合っていくうちに婚期を逃してしまうこともありますので、男性に離婚の意志がない、この恋の先が見えないと感じたら酷なことですが、一刻も早くお付き合いをやめて新しい恋愛を探しましょう。

男性に未練があっても男性の嫌いな部分や不誠実な点を書き出し「私には合わなかった」と脳にあきらめる指令を出しましょう。

それでも楽しかった彼との思い出、何をしても彼のことが脳裏から離れず生きているのもむなしく悲しく辛く涙がこぼれます。

そんな時は涙を我慢せずたくさん流しましょう。涙を流すことでストレスは解消され脳内ホルモンの分泌によって落ち着いてきますから涙を流し、まず2週間という時を過ごしましょう。

2週間なんて短い時間に気持ちは一気にdeleteできませんが最大の辛さは乗り越え、さらに1~3か月で前を向いて歩けると言われています。

①別れを伝え、会わない。

②連絡先を消去する

③自分磨きや旅行、趣味を楽しむ時間を増やす

④新しい恋を探す

の順に時間が経過して、貴女はさらに魅力的な輝きを増しますよ!!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks