恋した相手は既婚者!不倫中の女子が気をつけるポイントとは?
恋した相手は既婚者!不倫中の女子が気をつけるポイントとは?

恋した相手は既婚者!不倫中の女子が気をつけるポイントとは?

恋した男性が既婚者だった場合、相手の奥さんや周囲の人たちに不倫関係がバレてしまうと、大変厄介な状況に突入する恐れが。そのような事態にならないよう、不倫女子が普段から気をつけておきたいポイントを、厳選して5つ、ご紹介していきます。「彼とはどうしても別れられそうにない!でも関係はバレたくない!」と願う女子必見です♪

Pick up
続きを読む
公開日:

不倫していると周囲に話さない

信用できる人に打ち明けても周囲にもらされる恐れが!

不倫関係は簡単には人に話せないもの。

だけど「結婚している彼とのツラい恋愛のグチを誰かに聞いてほしい」「誰かに何もかも打ち明けてしまいたい・・・・」と思ってしまうときもありますよね。

残念ながら、周囲への告白はおすすめできません。

たとえ話した相手が「この人なら話しても大丈夫だろう♪」と思える人物であっても、多くの場合、不思議と周囲に情報は拡散されるものです。拡散した範囲がごく狭い範囲であれば運の良いほうで、不倫相手の奥様の耳に入ってしまうケースは少なくありません。

秘密の話しを誰にももらさずにいられるヒトは滅多にいません。

だから相手がどんなに信用のおける人であれ、決して秘密を話さないようにしましょう。

「沈黙」はあなただけでなく、恋しい相手も守ってくれますよ♪

洋服や小物のセンスを変えさせない

特別な日に安価な物を贈る程度にしておこう♪

女性の勘はあなどれないものです。

夫のほんの些細な変化から浮気に気づいた奥さんはたくさんいます。

事実、夫の洋服や小物のセンスの変化から不倫に気づかれ、奥さんに洗いざらい白状させられた夫の例も・・・・

「彼には素敵な物を着ていてほしい♡」

「奥さんのファッションは最低!」

そう思っても、身につけるものには口を出したり、贈ったりしないようにしましょう。

特に彼がもともと着る物に無頓着で奥様任せにしているタイプの場合、突然オシャレになると、高い確率で奥さんにバレてしまいます!

もしどうしても洋服などを贈りたくなったときは彼の誕生日や記念日など、プレンゼントしても不自然ではない日に、あまり高価ではないものを渡されるよう、おすすめします♪

特別な日であれ高価な物を贈ってしまうと「特別な関係なのでは?」と、疑われる可能性がありますから、気をつけてくださいね。

ひんぱんにデートしない

ひかえめな回数でれば、浮気バレの可能性を下げられます♪

たとえ相手が妻子持ちの男性であれ、独身同士のカップルのように、「愛する彼と二人きりで外出したい♡」ものですよね。

でも短い間に何度もデートしてしまうと、奥さんに容易に不倫がバレてしまいます。

奥さんや子供抜きで夫が一人で何度も出掛ければ、パートナーは「本当は誰かと会っているのでは?」と考えるものなんです。

特にあなたと深い関係になるまでは休日には決まってゴロゴロしていた男性であれば、なおさら浮気を疑われます。

「外出理由は毎回変えるよう伝えてあるし、アリバイ作りもしっかりしているから大丈夫!」と、言い切れるカップルであれ、油断はできません。

完璧に隠しているつもりでも、外出前に彼がつい上機嫌になっていたり、奥さんへの対応が雑になっていたりするかもしれません。

デートのたびにクレジットカードでプレンゼント買ってもらっている場合、カードの買い物履歴には購入先の情報が記載されるものです。

節約デートをしているつもりでも、チリも積もれば山となるのとおり、気づけば出費がかなりの額になっているかもしれません。

このようにひんぱんなデートには奥さんに浮気を疑われる要素がたくさん潜んでいるのです。

ですから不倫関係がバレないためにはデートの回数を控える必要があります。

会うときはコソコソしない

恋しい人とは堂々とふるまいましょう♡

「不倫関係がバレたくない」

「家庭を壊したくない」

「不倫相手が自分とバレたくない」

不倫中は罪悪感や恐怖心から、男女ともにこのような考えを、とても強く持ってしまいますよね。

でもこのような思いから、男性も女性もついお付き合い中はコソコソしがち。

実はこれは秘密の関係の暴露につながりやすい行為です。

なぜなら独身男性&独身女性のカップルはデート中に周囲を警戒したり、声をひそめたりといった、人目を気にするような行動をとりはしないものだからです。コソコソしているからこそ目立ち、目撃した人たちに「怪しい関係なのでは?」と思われやすいのです。

そこで外出先であれ、社内であれ、あなたも彼もごく自然にふるまいましょう。

これであれば、もしお友達や同僚に二人きりで仲良くデートしているところを見られたとしても、「偶然、そこで会って。つい話がはずんでしまった」と伝えれば、相手が納得してくれる可能性大です♪

自然にふるまうなんて最初は難しいかもしれませんが、不自然な行動は目立つものですし、どんなに二人で会う場所に工夫を凝らしたとしても、見つかるときは見つかるもの。いつもできるだけ自然にふるまい、怪しまれないようにしましょう。

メールやメッセージは読んだら即削除

愛情たっぷりの文面を読まれたらアウトです!

大勢に、あるいは奥さんに不倫バレする理由はいくつもあります。

ここまでにご紹介した「秘密を話した人から周囲に広がりバレた」、「既婚男性の身につけている物のセンスが変わったから」以外にも、まだあります。

たとえば「パートナーにメールやメッセージをチェックされた」

これは最も多い、不倫バレした理由にあげられます。

ひょっとして彼はあなたが送信した、愛情たっぷりのメッセージを大切にスマホやiPhoneに保存していませんか?

奥さんに見られたら、たちまち不倫がバレて、最悪の場合、裁判を起こされ、多額の慰謝料を請求される恐れがあります。

女性は一度、浮気を疑うと、夫のスマホやiPhoneの中身を調べるものであり、男性は大切なメッセージを消さずに残しているものです。

これまで彼のメールボックスやLineの画面をチェックしていなかった場合、あなたとのやり取りはきちんと全て削除しているかを確認しておきましょう。

もし削除していなければ、「今後はお互い、メッセージもメールも読んだら即削除しよう」と提案しておくよう、オススメします。

これも不倫バレを防ぐ、シンプルだけど効果的な方法の一つです♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks