「俺に気がある?」と相手からの恋心に気づいたことはある?
「俺に気がある?」と相手からの恋心に気づいたことはある?

「俺に気がある?」と相手からの恋心に気づいたことはある?

今回は「女性のアピール」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

男性のみなさん、もしも、片思いしている女の子から「好きな人いる?」って聞かれたら……

もちろん、「いる」と答えます!(76%)

照れくさくて、はぐらかしちゃいます……(24%)

「いる」と答えます。むしろ気づいてもらうために、目を見て答えます!(28歳/男性/大学事務)

「目の前にいる」と言っちゃうかも。(23歳/男性/学生)

いる、と答えます。聞かれている時点でかなり脈ありと思われますから、そのまま告白しちゃいますね!(28歳/男性/団体職員)

はぐらかしちゃうかなぁ。きちんと答えられる気がしないので。(28歳/男性/SE)

まずはごまかします。自分のタイミングで打ち明けたいので。流れで告白、とか嫌なんです。(26歳/男性/金融関係)

女性から告白するのって、アリですか?ナシですか??

ぜんぜん、アリですよ!(82%)

ん~~僕はナシかなぁ(18%)

アリですよ!と答えた男性

肉食女子に迫られたい!(23歳/男性/小売業)

アリです!今どき、告白は男性がするべきって定義もないですよ。告白に男女は関係ない。(28歳/男性/旅行代理店)

告白されて嬉しくない男性はいません。好きなら思いを伝えるべき!(29歳/男性/広告代理店)

僕はナシ、と答えた男性

好きな女性には自分のほうから思いを伝えたいから。(24歳/男性/学生)

女性が積極的過ぎると引いてしまうので。(19歳/男性/学生)

経験上ですが、告白されて始まった恋は、あんまり大事にしませんでした。よって、女性は男性からの告白を待ったほうが良いような気がします。(30歳/男性/不動産業)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks