男性が片思いしている女子から「好きな人いる?」と聞かれたら
男性が片思いしている女子から「好きな人いる?」と聞かれたら

男性が片思いしている女子から「好きな人いる?」と聞かれたら

今回は「女性から…」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

「この子、俺に気がある?」と、相手からの恋心に気づいたことはありますか?

ある(42%)

ない(58%)

ある

あります!自分じゃなくてもいい仕事の用事を頼みに来るとか、やたらと接触してこられました!(28歳/男性/公務員)

ちらちら見てきたり、視界に入る位置にいたり。さすがに気づくでしょ(32歳/男性/金融関係)

なんだかんだと口実を作って、頻繁に連絡してくる子がいた。思い切って「オレのこと好きなの?」と聞いたら顔が真っ赤に!可愛かった。(29歳/男性/広告)

ない

もしかして?というのはあっても、勘違いだったら恥ずかしいから、考えないようにしています。(28歳/男性/メーカー)

やたらボディタッチしてくる子がいたんだけど、みんなに愛想がいいだけだった……これはサインかも!?と思っても、自分のカンはあてにならない。(27歳/男性/施工関係)

一度、「鈍感すぎる!」と、付き合ってもいない子から突然キレられたことがある。その子なりに一生懸命アピールしてたんだって。直接言ってくれなきゃわかんないですよ!(29歳/男性/不動産関連)

好きではない子にされたらイラッとしてしまう「モテテク」を選んでください!

どうでもいいメールや電話(41%)

上目使いでおねだり(34%)

食べているもの、飲んでいるものを「ひとくちちょうだい☆」(12%)

あからさまなボディタッチ(10%)

恋愛相談(3%)

イラッとしてしまう「モテテク」は?

好きじゃない子からのどうでもいいメールは、はっきり言ってうざい。何度も送られて来たらなおさらうざい。(22歳/男性/大学生)

上目使いは、本人が可愛いつもりでやっている分イラッとするだけ。(26歳/男性/公務員)

人の飲んでる酒を「どんな味ー?」と勝手に飲む女。親しみアピール?飲みたかったら自分で頼め!(29歳/男性/メーカー)

あからさまなボディタッチは嫌い。軽い子だな〜としか思わない。(24歳/男性/研究職)

自分に恋愛相談していた友達から告白されたことがある。「あんたニブすぎ!」とキレられた。しらねーよ!!こっちは真剣に乗ってやってたのに!!(25歳/男性/メーカー勤務)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks