【交渉レベル診断】友達にお金を貸しました
【交渉レベル診断】友達にお金を貸しました

【交渉レベル診断】友達にお金を貸しました

友達にお金をかしました。「来週返すよ」と言っていましたがその後連絡なく2週間がたちました。そこそこの額なのでそろそろ返してほしいところ。どうします?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたの交渉レベルは70%

友達にお金を貸してすぐに返してくれなかったら、めんどくさいですね…。
そんな時にどうするかであなたの交渉レベルがわかります。

催促の電話をするというあなた。
友達とはいえ、お金のことはきっちりしたいところ、電話をかけるというあなたの交渉レベルは70%
まあまあ高めです。
そして、もし電話に出なければ次の手を考えましょう。

あなたの交渉レベルは40%

友達にお金を貸してすぐに返してくれなかったら、めんどくさいですね…。
そんな時にどうするかであなたの交渉レベルがわかります。

催促のメールを送るというあなた。
あなたの交渉能力はあまり高くなさそうです。

まあ友達が相手なんで、あまりしつこく取り立てるのはしのびないかも知れませんが、そんなことではお金は返ってこないですよ。

あなたの交渉レベルは100%

友達にお金を貸してすぐに返してくれなかったら、めんどくさいですね…。
そんな時にどうするかであなたの交渉レベルがわかります。

家まで取り立てに行くというあなたはかなりのやり手。
自分の望むものはすべて手に入れようとするタイプです。

「ちょっとやりすぎでは?」
なんて友達には言われるかもしれませんが、お金を返さない人に対してはきっちり取り立てるのは当然です。

がんばってくださいね!!

あなたの交渉レベルは20%

友達にお金を貸してすぐに返してくれなかったら、めんどくさいですね…。
そんな時にどうするかであなたの交渉レベルがわかります。

もうしばらく静観。
そんなあなたの交渉レベルは低め。
…というよりそもそも取り立てる気はないでしょう。

友達なのでそもそも返ってこなくてもいいお金を貸した。
そんな感じかのかも知れませんね。

あなたがそれでよいならいいんじゃないですか?

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks