【浮気言い訳診断】あなたは先生。飴をなめてる生徒を注意したら?
【浮気言い訳診断】あなたは先生。飴をなめてる生徒を注意したら?

【浮気言い訳診断】あなたは先生。飴をなめてる生徒を注意したら?

あなたは小学校の先生です。ある日、生徒の男の子が授業中に飴をなめていました。注意したあなたにこの男の子はなんといったでしょうか?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

自分は悪くないタイプ

あなたが選んだ答えはズバリ、あなたが浮気をしたときの言い訳です。

「○○ちゃんがくれるっていったから」を選んだあなた。
自分から浮気の種をまいたわけじゃない、相手さえ誘ってこなかったら自分は浮気なんかするはずがないという言い訳をするタイプです。

でもね、あなたにその気がなければどんなに相手が誘ってきても乗るわけがないのですから、いくら言い訳をしても無駄です。素直に謝りましょう。

みんなもしてるしタイプ

あなたが選んだ答えはズバリ、あなたが浮気をしたときの言い訳です。

「みんなも飴を食べてたから」を選んだあなた。
自分だけが浮気をしているわけではない。世の中みんな一度や二度の浮気はするでしょうというタイプです。

それはあなたの周りでおもしろおかしく話されているだけで、実際は誰も浮気してる人なんていないというのが多いですよ。大きな話にまんまと乗せられたというわけです。

絶対ないタイプ

あなたが選んだ答えはズバリ、あなたが浮気をしたときの言い訳です。

「喉が痛かったので」を選んだあなた。
浮気って何?愛する恋人と幸せな関係を継続して続けていけることこそが一番と思っているタイプです。

きっと相手も同じように思っているに違いないと思っているのではないですか。いつまでもその純粋無垢な思いを大事にして恋人と幸せに過ごしてください。

開き直りタイプ

あなたが選んだ答えはズバリ、あなたが浮気をしたときの言い訳です。

「勉強おもしろくないんだもん」を選んだあなた。
恋人との関係がすでに冷めてる、または相手がつまらないから浮気をしたと開き直るタイプです。

あなたがそう思っているならきっと相手もそう思っているのかもしれません。傷が深くなる前に別れたほうがお互いのためかも。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks