男性と見つめ合って3秒で落とすヘアメイクの作り方
男性と見つめ合って3秒で落とすヘアメイクの作り方

男性と見つめ合って3秒で落とすヘアメイクの作り方

バレンタインデーは、好きな彼を見つめて3秒間で落としちゃおう!!女の子が本来持つピュアさが、にじみ出るふわふわ系『バレンタインメイク』をご紹介します!こんなに可愛いお顔でチョコレートをプレゼントされたら落ちない男性はいない…!!

Pick up
続きを読む
公開日:

ベースメイク編

ベースメイクはやわマットなモテ質感に仕上げます。

下地を薄く顔全体に馴染ませてから、ファンデーションを気になる箇所を中心に塗ります。

フェイスパウダーは全体にふんわりと乗せて、サラッとしたシルク肌に。

ベースメイク編

アイブロウ編

アイブロウはパウダーのみで仕上げて目元を際立たせる眉に。

山はあまりつけずに、ストレートに描いて眉尻は少し落とします。

アイブロウ編

アイメイク編

肌馴染みのよいピンクベージュのアイシャドウをアイホール全体にのせます。

アイメイク編_1

下まぶた目頭側に、ピンクホワイトのアイシャドウをのせます。

アイメイク編_2

アイラインは、まつ毛とまつ毛の間を埋めるようにして描きます。

その後に同色のアイシャドウを使ってぼかします。

目尻は長めに引き、横幅を大きく見せましょう!

アイメイク編_3

下まぶた3分の1程度に焦げ茶のアイシャドウをのせます。

上のアイラインと繋げて愛らしいキャットアイに!

アイメイク編_4

チーク・リップ編

コーラルピンクのチークをニコッと笑った時に頬が一番高くなる位置にポンポンとまぁるく入れます。

チーク・リップ編_1

ピンク系のフェイスカラーをチークの上に重ねます。

チークとファンデーションとの境目が無くなり、内側から滲むようなナチュラルなチークの仕上がりに!

リップは青みのピンクを使用します。

グロスでツヤ感もプラスしたら…

チーク・リップ編_2

出来上がり!

チーク・リップ編_3

女の子が本来持つピュアさがにじみ出るふわふわ系メイク。

こんなお顔でチョコを渡されたら、落ちないオトコはいない…!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks