ポリッシュもネイルシールも100均で揃っちゃう♡「セリア」で買える優秀アイテム
ポリッシュもネイルシールも100均で揃っちゃう♡「セリア」で買える優秀アイテム

ポリッシュもネイルシールも100均で揃っちゃう♡「セリア」で買える優秀アイテム

おしゃれな生活用品が100円で買うことができる100円ショップ「セリア」雑貨やリメイクシートが有名ですが、マニキュアなどのネイルグッズも充実の品揃えになっています。100円とは思えないクオリティの高さから、ネイル好きの女性から絶大の支持を得ています。セリアのネイルグッズをご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

ATサロンネイル

ちか @5chi_ka

太筆で1回でたっぷり塗れるATサロンネイル。

セルフネイル初心者でも、サロン級の仕上がりになると大人気なアイテムです。

カラーバリエーションが豊富にあるので、自分の思い通りのネイルが楽しめます。

100均で買ったマニキュアとは思えないほどの使い心地と仕上がりのため、虜になる女性が続出しています!

ネイルシール

mari @mari_ru03

セリアのネイルシールを使うと、複雑で自分でやるには難しいネイルアートも簡単にできるようになります!

ネイルシールは爪に貼るだけなのでとても簡単!

特別なテクニックは一切不要なので、不器用な方でもセルフネイルが楽しめるようになります!

ジュエリーネイルシール

みゅうたん @myucosmos_nail

花柄やハートやスタッズ調などワンポイントとして使いやすいシールが揃うジュエリーネイルシールシールはセルフネイル派の女性に大人気のアイテムです。

マニキュアを塗った爪にネイルシールを貼り、トップコートを塗るだけでオリジナルのネイルが完成します。

マニキュアをベタ塗りするだけでは物足りないと感じている方にもおすすめのアイテムです!

様々なアレンジが楽しめるようになります。

ネイルラインテープ

みゅうたん @myucosmos_nail

好きな長さに切って貼るだけで簡単に美しいラインを作ることができる、ラインテープです。

ダイソーのラインテープは黒や白やシルバーやゴールドといった定番色を揃えているので、常備しておくと便利です!

rina_by_oasis @rina_by_oasis

真っ直ぐで均一幅のラインをネイルで描くのはとても難しく、初心者でやるのは困難です。

100均のネイルラインテープを使えば、こんなおしゃれなネイルも簡単に楽しめるようになります!

クラッシュシェルパウダー

ちか @5chi_ka

貝殻を砕いて鮮やかな色をつけたクラッシュシェルパウダー。

ラメよりも控えめでナチュラルな印象のネイルアートが完成すると人気になっています。

クラッシュシェルは通常、ラメやホロに比べると高価になりますが、セリアなら100円で購入することができます!

クラッシュシェルはナチュラルな輝きを持っているので、白やクリアなどのマニキュアに乗せるのがおすすめです!

上品で清楚な指先を演出することができます。

セルフネイルに慣れていないとマニキュアを塗るのも難しく、ネイルアートなんて無理!と思っている方も多いのではないでしょうか?

セリアでは、セルフネイル初心者でも簡単に様々なネイルに挑戦できるようなアイテムが揃っています。

セリアのネイルグッズを使って指先のおしゃれを楽しみませんか?



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ポリッシュもネイルシールも100均で揃っちゃう♡「セリア」で買える優秀アイテム

・100均の使えるコスメとは?お出かけポーチに必ず入れたいアイテム6選

・模様は磁石で作る時代?!100均でできる#マグアートネイル って?

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks