Diorの№1リップアイテム「マキシマイザー」に 新色が仲間入り♡人気色はどれ?
Diorの№1リップアイテム「マキシマイザー」に 新色が仲間入り♡人気色はどれ?

Diorの№1リップアイテム「マキシマイザー」に 新色が仲間入り♡人気色はどれ?

みんな大好き!Diorのアディクトリップマキシマイザー(通称マキシマイザー)に1月11日、新色が6色追加されました。マキシマイザーの魅力や、今回は6色のうち、注目の3色をご紹介します♡春色の唇にしたい方はぜひ最後まで読んでみてくださいね♪

Pick up
続きを読む
公開日:

マキシマイザーの魅力とは?

aco @aconeko

Diorのマキシマイザーはよく新作コスメ特集とか、コスメ好きの必需品としても良く紹介されています。その魅力とは一体何なのでしょう?

マキシマイザーはコスメ好きの必需品!

Diorのマキシマイザーはコスメ好き、リップ好きの方なら1つはもっている必需品と言っても過言ではありません。

見た目のかわいさはもちろん、ボリュームのあるぶっくりとした唇が1日キープできる人気の高い商品です。

その人気は長年続いており、王道リップといえるでしょう。

ぷっくり唇の秘密は・・・??

マキシマイザーの付け心地のよさの特徴は、唐辛子成分のカプサイシンが配合されており唇の血行を良くするところです。

血行が良くなることで、唇を内側からぷっくりとさせる効果があります。

また、唇のコラーゲン生成を促すコラーゲン・ヒアルロン酸微粒子も配合されていることで、さらにぶっくりとした唇を実現します。

マキシマイザーの使い方

Vladimir Gjorgiev/shutterstock.com

※イメージ画像です。

マキシマイザーはリップグロスですが、その使い方はグロスだけに留まりません。

単色のリップグロスとして

まずは、単色のリップグロスとして。これだけを唇にのせるだけでも透明感のある仕上がりになります。

ナチュラルメイクの日にもおすすめです!

また、数色のカラーバリエーションがありますから、お好みのカラーを選びやすいでしょう♪

リップの上にマキシマイザー

次はリップの上にマキシマイザーを重ね付けする方法です。

普段使いのリップを華やかに変えてくれます。冬の使い残しリップも、今回の新色マキシマイザーを重ねれば一気に春色になること間違いなし!

リップの下にマキシマイザー

リップより先にマキシマイザー付けることで、唇を保護する役割があります。もちろん、リップのツヤ感もUP!

唇の乾燥や皮むけが気になるけど、リップも楽しみたい方には是非おすすめの方法です。

リップケア用品として

マキシマイザーには、唇を保護する成分が含まれているので、普段使いのリップケア用品にも最適です。

また、寝る前に付けると朝まで潤いが持続。

起きた時には、乾燥も気にならずふっくらとした唇で朝を迎えることができます。

2019年春の新色に注目☆

Chinami @chi_nyaaa

今回発売された新色の6色はこちら。

004コーラル006ベリー007ラズベリー009ホロパープル010ホロピンク012ローズウッド(限定色)

何だかネーミングもとても可愛らしいですね。この中でも今回紹介するのは、特に人気色の「007ラズベリー」、「009ホロパープル」、「012ローズウッド」です。

かわいさ満点のラズベリー♡

Instagaram@_ma___y_

ラズベリーは青みかかったピンク色をしています。今回発売されたマキシマイザーの中では、割と色の付くカラーです。

ぱっと見はちょっと派手かなーなんて感じますが、ピンク系やレッド系のリップに重ねると春らしく可愛く仕上がります。

大人カワイイ♪ホロパープル

Instagram@__rapuprincess

ホロパープルは、キラキラと輝くホログラフィックなラメが入ったカラーです。010のホロピンクよりも、大人っぽい印象に仕上がります。

派手過ぎないラメと青みかかったピンクで、唇の透明感、ツヤ感、華やかさを演出してくれます。

大人カワイイを目指すなら、このカラーがおすすめです。

ナチュラルメイクにローズウッド♡

Instagram@xxmxixkxaxx

ローズウッドは、肌なじみのいいピンク系のベージュカラーです。小さなゴールドラメがよく見てみると含まれていて、さらに唇に艶めきを与えてくれます。

ナチュラルなカラーなので、オフィスメイクにも向いているでしょう。

ただし、このローズウッドは限定色。ネットでは予約販売の時点で売り切れ状態・・・。

もしかすると、店舗ではまだ購入可能かもしれません。気になる方は是非!

今回は、Diorのマキシマイザー春のおすすめカラーを紹介してまいりました。まだまだ、寒い日は続きますがコスメはもう春です!春メイク楽しんでいきましょう♪

なお画像の引用については_ma___y_様、__rapuprincess様、xxmxixkxaxx様に許可を頂いております。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・高級でも使いたい!SNSで話題の"デパコス"スキンケアコスメ4選

・100均の使えるコスメとは?お出かけポーチに必ず入れたいアイテム6選

・プレゼントや自分へのご褒美にも♡おすすめのブランドネイルポリッシュ6選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks