付き合って1ヶ月なのにキスしてくれない…男の子のホンネは?
付き合って1ヶ月なのにキスしてくれない…男の子のホンネは?

付き合って1ヶ月なのにキスしてくれない…男の子のホンネは?

今回は「男性の本音」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

付き合って1ヶ月なのに彼氏がキスしてくれない…男の子のホンネは!?

奥手で、彼女にエンリョしている(35%)

チャンスがない、チャンスを作れない(28%)

まだ自分には彼女は相応しくないと思うから(21%)

じらすため、作戦(16%)

キスしない理由はなんですか?

無理強いしたくない。タイミングが来るのをひたすら待つ!(19歳/男性/大学生)

彼女のほうからのそぶりがないと、勇気がでない(18歳/男性/高校生)

付き合って1ヶ月じゃ、せいぜい2回目のデートってとこでしょ?そんなんじゃまだわからないから(25歳/男性/会社員)

がっついている男だと思われたくないから、向こうに任せる(23歳/男性/学生)

付き合って1ヶ月なのに彼氏がキスしてくれない…男の子のホンネは!?

自分からベタベタするタイプ(52%)

彼女からベタベタされることが多いタイプ(48%)

自分からベタベタするタイプ

彼女に触っているのが好き。落ち着く。(26歳/男性/建築)

触りたい相手だからこそ、彼女にするんです。(19歳/男性/学生)

つねに男がリードしたいから。(25歳/男性/医療関係)

彼女からベタベタされることが多いタイプ

なんか気恥ずかしい。(24歳/男性/保険関係)

こちらからいちゃいちゃしたがるのは、なんとなく男らしくない気がしてしまう。(26歳/男性/不動産)

嫌がられたら傷つくから、向こうの出方を待つ。(18歳/男性/大学生)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks