冬の片想いあるある!手を彼のコートのポケットに入れられたい
冬の片想いあるある!手を彼のコートのポケットに入れられたい

冬の片想いあるある!手を彼のコートのポケットに入れられたい

【冬の片想いあるある】手を彼のコートのポケットに入れられたい

Pick up
続きを読む
公開日:

【冬の片想いあるある】

手を繋いだまま、彼のコートのポケットに入れられたい。

帰り道に綺麗なイルミネーションを1人で見ると、「綺麗」って思う前に「寂しい」と思ってしまう…。

バレンタインデーに好きな人にチョコをあげようと張り切るけど、自分があげると迷惑じゃないかと不安になる。

卒業が近づいてきたら、好きな男子の第二ボタンばかり見てしまう!

寒い季節に、自分の近くでイチャイチャしているカップルを見ると、他の季節以上にイライラする。とにかく彼氏がほしい!!ってなる。

冬はイベント事も多く彼氏が欲しくなる。

だから、ひたすら彼氏ができて幸せな自分の妄想をする。妄想している間は、とても幸せな気分になるが終わるとまた寂しくなる。でも止められない!

草食系男子でも落とせるテクニック

草食系男子でも落とせるテクニック

まずは草食系男子を好きになった場合、相手にあの子は自分の事が好きなんだということをあまり悟られない方が良いのかもしれません。

焦りすぎて、「恋人候補の一人だ」とアピールしてしまうのは禁物。

良い親友でいたいというスタンスで相手に接近しましょう。

そして少しずつ接触する回数を増やして行きます。

頻繁に会っている人に好意的な感情を持ちやすいというのは、「ステキな部分」を意識しやすくなりときめく気持ちが長続きしやすいです。

そして何度も会う事によって徐々に警戒心や、バリアがなくなっていくのです。

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks