男性に聞いた!女性と初めて会った時、まずどこを見ますか?
男性に聞いた!女性と初めて会った時、まずどこを見ますか?

男性に聞いた!女性と初めて会った時、まずどこを見ますか?

今回は「初対面」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

初めて会った女性の、まずどこを見ますか?

顔(31%)

胸(25%)

脚(28%)

その他(16%)

どこを見ますか?

やっぱり顔。好みの子は目で追ってしまう。(21歳/男性/フリーター)

胸。谷間を強調されていると、見ていいのかなと思いつつ、つい…(19歳/男性/学生)

ショートパンツから伸びた脚に弱いですね!(27歳/男性/公務員)

女は尻。(34歳/男性/会社役員)

服装を見ます。センスが出ますから。(28歳/男性/広告会社)

一目惚れってしたことありますか?

ある(68%)

ない(32%)

どんな一目惚れでしたか?

小学校の頃はちょっとカワイイとすぐに一目惚れしていた気がします。とくにポニーテールの女子に弱かった(25歳/男性/会社員)

ないです。女性の内面を理解していないと、気持ちが入らないから(28歳/男性/営業)

ある。自分の好みの容姿じゃないとそもそも好きになれない(19歳/男性/専門学校生)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks