【復活愛指数診断】新しい恋
【復活愛指数診断】新しい恋

【復活愛指数診断】新しい恋

あなたは「ごめん、他に好きな人がいるから」と言われた人のことはあきらめ、別の恋を決意しました。そして新しい出会いがありその人のことが好きになってきました。そんな時にフラれた人から「会えない?」との連絡が?どうします?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたの復活愛指数は60%

もう終わった恋と思っていたらそうではないかも。
そんな状況をどうするかをみればあなたの過去の恋人との復活愛指数がみえてきます。

会ってみるというあなた。
あきらめたけれど、一度は好きだった人なので会ってみてもいいかなと思うあなたはチャンスがあれば恋愛関係になるのもいいだろうと思うタイプ。

過去の恋人とも復活愛も当然ありえるタイプなのです。

あなたの復活愛指数は20%

もう終わった恋と思っていたらそうではないかも。
そんな状況をどうするかをみればあなたの過去の恋人との復活愛指数がみえてきます。

もう終わった恋なので会わないというあなた。
一度は好きだったけれど、もうそれは昔の話。
そう考えるあなたは、別れた人とは連絡もしない。そういうタイプでしょう。
復活愛の可能性もあまりなさそうです。

あなたの復活愛指数は90%

もう終わった恋と思っていたらそうではないかも。
そんな状況をどうするかをみればあなたの過去の恋人との復活愛指数がみえてきます。

もちろん会う。展開次第では付き合ってもよいというあなた。
あなたは一度好きだった人はずっと大事に思うタイプ。
そうですよね。嫌いになるはずがありません。
障害がないのなら復活愛もぜんぜんOKです。

まあでも一度別れた関係ですから復活してもまた別れる可能性は否めませんけどね。

あなたの復活愛指数は30%

もう終わった恋と思っていたらそうではないかも。
そんな状況をどうするかをみればあなたの過去の恋人との復活愛指数がみえてきます。

「今他に好きな人がいます」先に断っておくというあなた。
正直に話しておくという感じなのか、以前言われたお返しという感じかどちらかでしょう。
そうはいっても相手の人が会いたいというなら、あなたは会って話をし、その結果恋愛関係に、なんてことになるかも知れません。
会ってしまえばどうなるかはわからないのです。

そんなあなたは過去との恋人ともまあ理由があれば会ってもいいと考えるタイプ。
そして復活愛の可能性も否めないのです。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks