両思いになったからって安心するのはまだ早い!?男性の気持ちが変化する瞬間
両思いになったからって安心するのはまだ早い!?男性の気持ちが変化する瞬間

両思いになったからって安心するのはまだ早い!?男性の気持ちが変化する瞬間

恋愛の初期。毎日が楽しくて、キラキラ輝いていて、「こんな毎日がずっと続いて欲しい♪」と願ったことはありませんか?彼と両想いになって、「これからず~っと、大好きな彼と素敵な時間を過ごしていくんだ!!」と、明るい未来を思い描くような、あのハッピーな時間です。この、未来予想図が実現する方もいれば、残念ながら、彼の気持ちが変化してしまって、彼との時間が辛い時間になってしまう方もいることでしょう。今回は、女性と両思いだということがわかった後の男性の気持ちの変化について考えてみたいと思います。

Pick up
続きを読む
公開日:

彼に自分を委ねすぎない

「彼は、しっかりしていて、頼りになって、私なんかよりずっと能力がある人なの。彼も、自分と一緒にいれば大丈夫だと言ってくれたの。頼りになる彼とずっと一緒にいたい。」この彼女のようなタイプは、彼に自分を委ねすぎてしまうことがあります。少し自分に自信がないので、彼と一緒にいられることを、とても特別なことと感じるのです。

そのような女性は、彼が本当に自分のことが好きなのか、不安になることがあるでしょう。

試し行動はNG!!

彼の愛情を信じ切れず、不安を感じる女性は、「試し行動」を起こしやすくなります。

自分が大事なら、このくらいのことは当然聞き入れてくれるはず、と無理な要求をしてしまうのです。

試し行動は、エスカレートしていきます。

同じ愛情の大きさでは、時間が経ってくると安心できなくなってしまうのです。

自分と彼を信じよう!

すると、彼は、どんどん愛情を求めてくる彼女を、だんだんと重たく感じます。

愛情を表現しても信じてもらえず、どんどん彼女からの欲求がエスカレートしてくるので、めんどくさく感じるのです。

彼の心が冷めてしまう瞬間ではないでしょうか。

自分のことも、自分が選んだ相手のことも、心から信じることが素敵な関係を長続きさせるコツかもしれませんね。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks