男性に聞いた「恋の駆け引き」ってするんですか?
男性に聞いた「恋の駆け引き」ってするんですか?

男性に聞いた「恋の駆け引き」ってするんですか?

今回は「男性の恋愛事情」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

男の人も、「恋の駆け引き」ってするんですか?したことありますか?

あるよ(45%)

ありません!(55%)

ある

恥ずかしながら、あります。わざとメールを返さなかったり、そっけない態度を取ったり。でも逆に嫌われちゃいました……(28歳/男性/教育関連)

あります。他の女の子と仲良くして嫉妬心をあおりました!結果は大成功。今思うとちょっと男らしくなかったかな(笑)でも結果オーライです!(25歳/男性/保険関係)

学生のときはしてました。社会人になってからは、本音で付き合えるパートナーを探したいので直球勝負していますね。(28歳/男性/メーカー勤務)

ない

ありません。なんとなく、男らしくない気がして……。(28歳/男性/不動産)

ない、というかできません。顔に出てしまうタイプなので。(25歳/男性/金融関係)

逆に嫌われてしまいそうで怖くてできません。うまくやれるタイプがうらやましい!(26歳/男性/コンサルタント)

泣くのは男らしくない!と思われがちですが、恋愛絡みで涙したこと、ありますか?ナイショで教えてください!

あります(69%)

ないです(31%)

あります、のワケ

あります。本当に好きだった彼女と別れたあと、一人でお酒を飲んでいたらほろりと……(29歳/男性/公務員)

昔の彼女が、自分と別れたすぐあとに、すごい金持ちと結婚したと聞いて。結局カネかよ!と、情けないけど泣いてしまいました。(31歳/男性/団体職員)

遠距離恋愛の結果、恋がダメになってしまったことがあって。できる限りのことはしたつもりだったんですが、距離に負けた気がして悔しくて泣いてしまいました。(31歳/男性/IT関連)

付き合って初めての彼女の誕生日に、絶対に喜んで欲しくて、ペアのリングをオーダーしました。プレゼントを開けた瞬間、彼女号泣!自分も思わずもらい泣きしてしまいました!(25歳/男性/教育関連)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks