それ逆効果じゃない?!彼をトリコにする色気の出し方
それ逆効果じゃない?!彼をトリコにする色気の出し方

それ逆効果じゃない?!彼をトリコにする色気の出し方

一目見たらその人をトリコにしてしまうような魅惑的な女性たち。今日はそんな彼女たちが醸す、男女問わず魅了してしまう色気の出し方を紹介しちゃいます。

Pick up
続きを読む
公開日:

見た目でわかる清潔感ある色気

みき♡ @mi_yan0101

女性らしい身体の丸みを見せる

形から入りたいのであれば、胸からウエスト、腰回りのラインが分かる服を着ましょう。

胸元の開いた服、短いスカートなど露出をせずとも、ラインが出ているだけで女性らしい色気が出ます。

逆に、露出が多すぎると、遊ばれそう…と引いてしまう男性も多いもの。

男性の意見では、「露出が多い服より、体のラインが露わになる服の方が色気を感じる」という意見もあります。

オトナ女子らしい色気を出しらいのであれば、体のラインに沿った服に挑戦してみて。

きれいで柔らかそうなマシュマロ肌

男性は、女性特有のふわっと柔らかそうなマシュマロ肌に惹かれる傾向が多いです。

白くてキメが細かいジューシーな肌はボディケアで。

お風呂あがりにオイルを使って肌を保湿すると、とろんとした肌になれます。

ムダ毛ケア、角質ケアも大切です。

男性は細かいところまで見ていることも多いので、抜かりなくケアしましょう。

すれ違いざまにほんのり香るいい香り

ほのかに香るフローラル系の香り、シャンプーやせっけんの香りは清潔感のある女性ほど色気を感じるという男性が多いです。

いい香りがする人は男女問わずいい印象を持つものです。

ただし、甘ったるい香りや香水のつけすぎには注意。

男性によっては、女性受けするものでも苦手な香り…と思う方もいます。

香水に手を出すのが怖いならば、オーガニックな練り香水やオイルがおすすめ。

あくまでナチュラルに、ふわっと香る程度にしましょう。

女らしさを強調した足元

アキレス腱の筋が見えるような靴、 8cmのハイヒールを履くと女性らしさが強調された足元に。

普段からヒールは辛い…という方は、ここぞという時に挑戦してみて。

姿勢を正すのがポイントです。凛々しく颯爽と歩きましょう。

仕草でわかるしなやかな色気

高島 ゆみ @yumi_tksm

物を丁寧に扱う指先

その人の、人となりがわかるのが指先。

物を丁寧に扱ったり、爪が手入れされているかなど、指先はなりたい自分の分身とも言えます。

手や爪も抜かりなくしっかりケアしましょう。

ゆっくりした落ち着きのある所作も指先に現れます。

普段からの行動が雑な人は少し気をつけてみて。

無邪気な笑顔

大口を開けて手を叩いて笑うなんてお下品!

笑うときは口に手を添えてかわいらしく無邪気に笑うと色気のある女性に近づけます。

一つ一つの所作が大切です。

ずっと一緒にいたい♡夢中になる色気

林裕章 @linlin_this

くちびるに手を添える

唇はセクシュアリティを象徴するパーツ。

口紅を塗るときの半開きの唇や、ぽってり潤った唇など、男性が思わずドキッとするのが唇。

手を添える姿についドキっとしてしまいます。

聞き上手

首をかしげて、「そうなの?」と相槌を打ったり、聞き返して彼の話を引き出していける女性は一緒にいて楽しいはず。

彼の顔を覗き込むように見つめると、彼はドキッとしてしまいます。

いつも話す側に回っている方も、たまには聞き側に回ってみてください。

もしかしたら、彼も話したいと思っているかもしれません。

可愛く頼めて、優しく突き放す話し方

「これは嫌だ」「本当はこうしてほしいのに」を、「ちょっと嫌だなぁ」「こうしてくれたら嬉しいなぁ」と柔らかい気持ちで話せると大人の落ち着きを感じられます。

逆に「好き」などの甘い言葉は、優しく突き放すように言うとそのギャップで男性の心を揺さぶります。

ゆっくり話す、オープンにしすぎない

ゆっくりと落ち着きを持って話すこと。

対男性との会話では、自分については聞かれたことを答えるくらいが良いです。

マシンガントークは色気から遠いです。

言いたくないことははぐらかしてもいいんです。

それがミステリアスな魅力にも。

どんどんあなたのことを知りたい!と興味を持ってくれるようになりますよ。

女性の色気は、普段の行動を意識すれば、自然とにじみ出るもの。

オトナの色気で、気になる人の気を引いてみてはいかがでしょうか?



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【保存版】バレンタインは彼氏に手作り♡簡単にできちゃうお菓子レシピ43選

・思わず振り返る♡男性が好きな香りの香水ランキング

・彼からの愛情を独占!超・愛され体質になるための4STEP

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks