男性に聞いた「下ネタを言う女性ってどう思う?」
男性に聞いた「下ネタを言う女性ってどう思う?」

男性に聞いた「下ネタを言う女性ってどう思う?」

今回は「女性との会話」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

下ネタを言う女性ってどう思う?

どちらかというと嫌いじゃない(68%)

嫌い!やめてほしい(32%)

どちらかというと嫌いじゃない

ノリが悪いよりはいいほうがいい!(21歳・男性・学生)

逆に下ネタNGの女の子は扱いに困る(22歳・男性・公務員)

下ネタは鉄板ですから。これ否定されると話題がない(27歳・男性・フリーター)

嫌い!やめてほしい

女の人が話すのは下品(27歳・男性・メーカー)

女性の下ネタってリアルで生々しいものが多い……(28歳・男性・食品)

露骨に嫌いとは言わないけど、彼女にはしたくない(29歳・男性・商社)

女の子の愚痴や相談を、正直「くだらない……」と思ったことはありますか?

正直、ある(83%)

とくにないです(17%)

正直、ある

後輩の女の子の、仕事に対しての愚痴がくだらな過ぎます。ささいなことで上司に文句言いすぎ。(28歳/男性/商社)

女性をとりまとめる仕事なのですが、人間関係の相談が多すぎ!ちゃんと仕事してください。(28歳/男性/コールセンター)

女同士って、なんであんなに文句を言い合うのに表面上は仲良く振る舞えるの!?くだらない、というか、怖いです。(27歳/男性/医療事務)

とくにないです

女性と男性で、愚痴や悩みの内容が違うのは当たり前かな、と割り切っています。(32歳/男性/広告)

なんとなく、男性よりも女の子のほうがいろんなことへの意識が高い気がします。むしろ、男性にイライラすることが多いです。(26歳/男性/小売)

自分があんまり頼っれたり相談されたりしないタイプだから、腹をたてる機会も少ないのかもしれない……(23歳/男性/学生)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks