男性が耐えられない「女性からの束縛」5パターン
男性が耐えられない「女性からの束縛」5パターン

男性が耐えられない「女性からの束縛」5パターン

ある程度のソクバクは愛情表現のひとつとして男性も喜ぶのですが、度を超えたソクバクは嫌われます。はたして男性はどんなソクバクに苦痛を感じるのでしょう。今回は「男性が耐えられない女性のソクバク」を紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】女性との連絡禁止

誰とどんな連絡をしているのか気になって、LINEや着歴をチェックするようになると、男性は耐えられないと思うようです。

男性は「たとえ仕事であっても、女性からの連絡を見つけると、彼女は不機嫌になります。女性との連絡禁止を破っていないか、スマホをチェックされるのは耐えられません」(20代男性)と怒っています。

【2】毎日、帰宅時間の報告をさせられる

会社を出る時には必ず連絡を入れさせ、すぐに帰らない場合は、誰とどこで何をするか報告させる女性がいます。

途中で電話を入れて、報告があっているか確認をしたり、家に着くまでの時間を計算して、その時間に帰っていないと腹を立てたり…。

そんなソクバクに、男性はすぐに「耐えられない」と思うようです。少しは自由にしてあげましょう。

【3】「おはよう」と「おやすみ」メールを要求

毎日必ず、起きたら「おはよう」、寝るときは「おやすみ」メールを強要する女性はいませんか?

男性は「初めのうちはかわいいなと思っていたのですが、何だか見張られているようで、苦痛になってきました」(20代男性)、

「疲れて気づかないうちに寝込んでしまい、目が覚めたら彼女から恐ろしい数のLINEメッセージが…。彼女が怖くなった瞬間です」(20代男性)と感じるようです。

【4】女性がいる飲み会の参加禁止

お酒が入ると気が緩むと考えているのか、女性は彼氏に「女性がいる飲み会には行って欲しくない」と思うようです。

ところが男性は、「女性がいる飲み会には行かせてもらえません。それは、僕を信じていないということですよね」(20代男性)と感じます。

男性を信じて、許してあげてはいかがでしょう?

【5】休日は一緒に過ごす

男には男のつき合いがあるもの。ところが、休日に男性ひとりで外出すると機嫌が悪くなる女性がいます。

女性の言い分は「いつも私のことだけを考えていて欲しいから」(20代女性)ですが、

男性は「いつも彼女と一緒にいたのでは、友達を失ってしまいます」(30代男性)と考えているようです。彼氏にはきちんとつき合いをさせてあげましょう。

男性に浮気をさせないためには、ソクバクするより、自由にさせてあげる方がいいと言われます。彼氏が「かわいい」と思う程度の軽いソクバクだけにしておきましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks