仕事などで忙しい時、恋人とどのくらい会わなくても大丈夫?
仕事などで忙しい時、恋人とどのくらい会わなくても大丈夫?

仕事などで忙しい時、恋人とどのくらい会わなくても大丈夫?

今回は「我慢」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

仕事などで忙しい時、恋人と、どのくらいの期間会わなくても大丈夫?

2週間かな(38%)

1ヶ月ぐらい?(25%)

う~~ん、1週間くらいかな(16%)

3ヶ月くらいいけるでしょ(12%)

3ヶ月以上でも大丈夫(9%)

はい、と回答した男性

できれば1週間に一度は会いたいけど、忙しいと1ヶ月に一回くらいになるかな(27歳/男性/公務員)

2週間に1回くらいのペースで会ってます。このくらいでちょうどいい。(19歳/男性/学生)

遠距離で、半年会えない時もありました。毎日連絡していたから大丈夫でしたね。(24歳/男性/外郭団体)

寂しがりやなので、1週間が限界。本当は毎日でも会いたい。(25歳/男性/教育関連)

デートっていろいろ考えたり、けっこう面倒くさいので、会わないですむならそのほうが都合がいいかも……(31歳/男性/IT関連)

男性は何日間我慢が出来るか?

10日間(25%)

1週間(22%)

3日(20%)

1日も無理(18%)

それ以上でも大丈夫!(15%)

はい、と回答した男性

受験の前に我慢したけど、10日でネをあげた(18歳/男性/学生)

我慢するとニキビが治ると聞いて。3日でダメだった…(21歳/男性/学生)

毎日抜くと飽きる。3日くらいあけるのがありがたみもあってちょうどいい(26歳/男性/フリーター)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks