“いい子ちゃん”は卒業!男性が夢中になるモテる女性の性格とは
“いい子ちゃん”は卒業!男性が夢中になるモテる女性の性格とは

“いい子ちゃん”は卒業!男性が夢中になるモテる女性の性格とは

“いい子ちゃん”止まりで終わってしまう女性から脱皮して男性が夢中になるモテる女性になる性格について解説しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

笑顔が多く明るくおおらかな性格

ポジティブな考え方で、豊富な話題での会話は男性もとても楽しめます。

「また会いたいな」「もっと話したいな」と思われることが大切です。自分の意見をあまり言わず、従順で男性に従いすぎると、おとなしそうだけど何を考えているのかよく分からないと思われて損です。

「貴方と一緒ならどこでも楽しいんだから、他のことを考えましょう」「大丈夫よ、そんなこと、気にしないで」と、笑い飛ばせるような大らかさがモテますね。

喜怒哀楽の感情表現を豊かに、おかしな出来事に一緒に笑い、気取らず楽しみ、悲しい映画を見て涙を流し…天真爛漫な飾らない自然体の性格はとても魅力的です。

しかし嫉妬心やひがみからの暴言はほどほどにしましょう。

優しい性格

相手のことを心配する優しさのほかに、相手を思いやる優しさも大切です。

女性は自分の事ばかりを話しがちですが、「貴方はそんなことない?」「貴方ならどうする?」などと男性が話をしやすいよう、問いかけ男性の話に耳を傾けましょう。

ちょっと話下手な男性でも、自分の話を聞いてくれる貴女の姿勢にすごく感動しますよ。

冷静な判断と魅力ある話し方

どんな時にも感情に任せて怒りやキツイ言葉をストレートにぶつけてはいけませんね。深呼吸して相手のことを考えた冷静で穏やかな態度と丁寧な言葉遣いが大切です。

男性をどれだけ楽しませることが出来るか、自分なりの考えを自分の言葉で伝えられるかが大切です。

相手に優しく温かく真心が伝わる話し方がポイントですよ。

“いい子”と言われる女性

最後に、男性から見ても女性から見ても“いい子”と言われる女性はいますね。

“いい子”を言い換えると、最近は都合がいい子、どうでもいい子、いなくてもいい子…なんて悪く捉えられがちですが、全面否定することはありません。

今の貴女のちょっとした態度や話し方などを気を付けて直したり、磨いたりしたらモテる女性に成れませんか?

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks