男性が彼女の裸を見たときに!密かに考えていること
男性が彼女の裸を見たときに!密かに考えていること

男性が彼女の裸を見たときに!密かに考えていること

彼氏と初めてベッドを共にする瞬間に、緊張はつきもの。特に、自分の裸を見てどんな反応をされるのか、何を考えているのか、心配している人もいると思います。とはいえ、なかなか直接本人には聞きづらいこと。そこで、「男性が彼女の裸を見たときの心の中」を海外の人気サイト「Women's Health」より、こっそりお教えします。

Pick up
続きを読む
公開日:

1.「興奮しているのがバレてないか」と、ドキドキ!

「彼に裸を見せるのは恥ずかしい」と女性側が考えているのと同じで、彼も内心はかなりドキドキしているようです。一緒にいるだけでも心拍数が上がるのに、大好きな彼女の裸を見るのですから思考回路も停止してしまうほど興奮してしまうのもしょうがないことです。

ただ、男性はプライドの高い生き物。緊張や興奮が顔に出ると「今まで女性の裸を見たことないの?」と思われると考え、ポーカーフェイスを装っている可能性が高いです。彼のリアクションが薄かったとしても、「私の裸を見てがっかりしているの?」と不安がらないで大丈夫です。そんなときは彼の胸に手を当てて、心拍数をはかってみてくださいね。

2.「ようやく見れる」と大喜び!

裸を見るということは、彼の念願であったりもします。なぜなら、これまでVネックセーターから胸元がちらちら見えそうでも、彼は必死に見ないように我慢していたから。身体目的と思われてしまうかもしれませんし、「他の人のも見ているのでは?」と誤解をされかねません。そんな今まで我慢し続けてきたあなたの裸を、遠慮せずに見られるのですから、喜ぶのも当然といえます。

また、あなたの裸を見れたという幸せな瞬間を覚えておくために、できれば目に焼き付けたいと考えています。そのため、頭のてっぺんから、足の先までを何往復もしてしまうようです。少しくらいなら「彼が見てくれてる!」と考えてテンションも上がりますが、ずっと見られると居心地が悪くなってしまいますよね。そんなときは「これからはいつでも見れるでしょ?」と伝えて、彼の衝動を落ち着かせてあげてくださいね。

3.嫌なことも忘れて、「とにかく最高に幸せ」

普段の生活は、仕事や対人関係などストレスを感じる要素がいっぱい。そんなことも、あなたの裸を目の前にすれば吹っ飛んでしまうんだとか。そして、あなたと一緒にいる時間を大切にし、せっかくだから楽しもうと思うようです。女性も同じですよね。裸を見せるというのは、お互い身も心も許したという証拠です。ある意味、とても幸せを実感できる瞬間といえるかもしれません。

4.「どうして欲しいんだろ?」と、リクエストが聞きたい

普段の生活において、人前で裸になるなんてことはそうそうありません。ですから、あなたが恥ずかしがるのも、不安がるのも当然のことです。彼も理解してくれていますが、どうやったらリラックスしてもらえるのか、どうやったら気持ちよく過ごしてもらえるのかがわからず不安になることもあるようです。裸のあなたと会うのは初めてなのですから、ここはあなたからどうして欲しいかリクエストしてみましょう。「たくさんキスして」と伝えるだけでもいいですから、どうして欲しいのかを彼に教えてあげてください。

これはセックスのときにも活かせます。お互い気持ちよくなるためにも、怖がらずに彼にリクエストしてみてはどうでしょうか。せっかくの2人の時間なのですから、恥ずかしいという人は、言葉ではなく、そっと彼の手を取ってアピールしてみましょう。

身体も心も、オープンな関係で

女性の裸を見れるとただ喜ぶのではなく、そばにいるあなたのこともちゃんと考えていることが伝わってきますね。どう見られているのかだけにとらわれるのではなく、あなたも彼との時間を楽しむことを1番に考えるといいかもしれません。とはいえ、“愛されボディ”のためのケアは忘れないようにしましょうね。彼から「気持ちいいね」、「きれいだね」と言われるカラダづくりには「プエラリア・ハーバルジェル」がおすすめです!お互いに身も心も安心してさらけ出せるような関係を築いていきましょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★女医が教えるセックスをしてキレイになる「セクササイズ」の魅力
★彼氏には秘密!女性がひた隠しにする本当の姿3つ
★重荷にならない!彼に処女だと気づいてもらえる魔法のことば
★初エッチはいつ?初エッチマル秘体験談や疑問を紹介!
★初H、初めてのお泊まり…初めては思い出に残る!?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks