女慣れしている男性がとりがちな行動3パターン
女慣れしている男性がとりがちな行動3パターン

女慣れしている男性がとりがちな行動3パターン

「今のところ、この男性はとても魅力的だけど、私のことをこれから先も大事にしてくれるタイプかしら?それともただの遊び人なのかしら?」あなたは、こんな不安を感じたことがありませんか?女性慣れしたタイプの特徴を知ることで、その不安が少し和らぐかもしれませんね。

Pick up
続きを読む
公開日:

①自然に女性を褒める

女性慣れしている男性の特徴は、女性との接し方が「自然」だということでしょう。

女性に不快感を与えないよう振舞うのが上手です。

女性が喜ぶような褒め言葉を、サラッと言うことができます。

「かわいい小物だね」とか、「素敵な髪型だね。似合ってるよ。」とか、「いつもと雰囲気が違うね。その服も君に似合っているね。」などなど。

あからさまに持ち上げる、というのではなく、あくまでさりげなくそういうことが言えるのです。

それくらい「女性と接する機会が多い」ということなのでしょうね。

②さりげないボディータッチ

女性に慣れている男性は、いやらしくなく、さりげないボディータッチが上手です。

女性をエスコートする形で、背中や腰に触れてきたり、さり気なく肩や頭に触れて、女性を勇気づけたり…

女性によっては、不快感を感じそうになることもあるでしょう。

でも、そんな時には、そのボディータッチをスッと止めることもできます。

そのため、女性は「優しくされている」「大切にされている」と感じるのです。

③優しい目線でしっかり目を合わせる

異性と目が合うと、なんだか恥ずかしくなって目を逸らせてしまう。

一般的に多いのは、こんな気持ちと行動でしょう。でも、女性慣れしている男性は、優しく微笑んで、しっかり目を合わせてくる、ということが多いようです。

この、他の男性とは違う、堂々とした視線に、女性の方がドキドキしてしまう、ということなのでしょうね。

女性慣れしている=悪い男と決めつけることはできません。

どんな女性にも優しく、暖かい心の持ち主である人もいるでしょう。

ただ、「慣れるほど女性を知っている」ということはあるのではないでしょうか。

もしあなたが、自分だけに優しくしてほしい、というタイプなら、他の女性にも同じように接していないかどうか、注意してみると良いかもしれませんね。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks