女心をくすぐる♡冬のふんわりスモーキーネイル
女心をくすぐる♡冬のふんわりスモーキーネイル

女心をくすぐる♡冬のふんわりスモーキーネイル

ちょっとくすんだカラーが大人っぽくて上品な、スモーキーネイル。温かみのあるカラーでふんわりした雰囲気を楽しめるので、冬にぴったりのネイルなんです。いつもの色味もスモーキーテイストにすることでまた違った雰囲気を楽しむことができますよ。この記事ではそのスモーキーネイルを10個、紹介していきたいと思います!

Pick up
続きを読む
公開日:

くすみパープルのワンカラーネイルを、ゴールドのワンポイントで一層上品に

Spangle @spangle

もともと大人っぽいパープルカラーですが、スモーキーな雰囲気にするとまた違う大人っぽさが楽しめます。

もちろんそのままでも素敵ですが、ゴールドでデザインを作ることによって引き締まった印象になりますね。

上級者向け! 大人な暗色トリプルカラー

nailist kossi @merlotte.nail

黒、紫、グレーといった暗色を使ったワンカラーネイルだと、こんなに大人っぽく仕上がります。

スモーキーな柔らかい雰囲気を、シルバーの星座モチーフで引き締めています。

パステルなお嬢様カラーで王道可愛いを狙って

first-class @first-class

スモーキーネイルのふんわりした雰囲気は、パステルカラーにとてもよく合いますよね。

特別な日のお出かけにぴったりのデートネイルです。

どんな服にも合う洗練されたシンプルネイル

momo___nail @momo___nail

大理石を思わせるホワイトネイルと、絶妙な色味のグレーベージュのネイルを、どんな服とも相性が良いデザインに仕上げています。

モノトーンコーデなどと合わせればシックで素敵ですし、ボルドーなどの違う色味の服装に合わせても華やかです。

辛口なカーキもスモーキーネイルにすれば一気に優しげに

momo___nail @momo___nail

辛口に感じやすいカーキも、スモーキーネイルにすれば一気に雰囲気が変わります。

金箔をちりばめた不思議な色合いとのコントラストでどちらの色味も楽しめますね。

ヌーディーな色味で垢抜けた女性らしさを演出

Mon'Reve @saaa.lian

肌馴染みの良いベージュやピンク、スモーキーテイストにしてゴールドのストーンを乗せれば一気に垢抜けます。

ネイルが初めての方も挑戦しやすい色味ですし、シーンを選ばない有能デザインです。

ゴールドの色味が素敵! 甘辛ミックスが叶うミリタリーネイル

mami @mami__nail

ゴールドがアクセントの、白×カーキのミリタリーネイル。

ミリタリーネイルって珍しいデザインですが、スモーキーなふんわり感と絶妙に合いますよね。

甘くなりすぎず辛くもなりすぎず、バランスの良いネイルです。

パールと相性抜群! 寒色スモーキーカラーで涼しげな指先に。

Salon As @k7.arisa

冬には少し珍しいカラーですが、寒色でまとめるのも涼しげで素敵です。

ボルドーや白、ピンクなどの王道カラーももちろん可愛いですが、寒色カラーで一味違う雰囲気を演出するのも良いですね!

カーキ、黒、大理石デザイン……。大人の「可愛い」をふんだんに盛り込んで

おじみ @ojimi_nail

王道辛口カラーのカーキ、黒とピンクのバイカラー、大理石ネイルにピンクゴールドのラメ……。

大人女子が大好きな「可愛い」が詰まったデザインを、スモーキーテイストで仕上げています。

違うデザインでもゴールドを加えることでまとまりのあるネイルになっています。

辛口カーキ×甘口ピンク! ワンカラーに加えたゴールドで統一感のある仕上がりに

itonanail @itonanail

大人なカーキとふんわりした色味のピンクを組み合わせたワンカラーネイル。

シンプルになりすぎないように、ゴールドスタッズで綺麗めに仕上げています。

ワンカラーネイル、さらにスモーキーな雰囲気にするとどんな服にも合わせて楽しむことができるので良いですね。

いかがでしたか?スモーキーネイルと一言で言っても色々な色味やデザインがあって、どれも素敵ですね。

ふんわりした柔らかなスモーキーネイル。皆さんもお気に入りのデザインを見つけてみてくださいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・40代からもネイルは楽しい!オシャレでシンプルな大人ネイルで好感度UP

・ネイルを今から始めたい初心者さん向け!使えるプチプラトップコート&ベースコート5選!

・恋コスメといえばこれ♡ジンクスを味方に大人モテを始めよう♪

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks