【恋愛のカタチ診断】どんな付き合い始めだと、最後に幸せになれると思う?
【恋愛のカタチ診断】どんな付き合い始めだと、最後に幸せになれると思う?

【恋愛のカタチ診断】どんな付き合い始めだと、最後に幸せになれると思う?

【女子限定診断】最後に幸せになるのはどっちだと思う?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたはずっと愛されたいタイプ

恋愛のカタチはさまざまですが、今回の選択であなたは愛される方がいいのか愛する方がいいのかがわかります。

告白されて付き合いはじめたというあなた。
あなたは自分のことを愛してくれる人と一緒にいるのが幸せ。
あなた自体はそんなに好みの人じゃなかったとしてもあなたのことを好きでいてくれることで幸せをかみしめるタイプなのです。

あなたはずっと追っかけていたいタイプ

恋愛のカタチはさまざまですが、今回の選択であなたは愛される方がいいのか愛する方がいいのかがわかります。

告白して付き合い始めたというあなた。
あなたはズバリ自分が好きな人と一緒にいたいタイプ。
振り向いてくれなくてもずっと追いかけていたいタイプでしょう。

簡単に振り向いてもらえたらちょっと物足りなく思うかも知れませんが、そんな贅沢なことは考えずに幸せになってくださいね。

あなたは恋自分で決められないタイプ

恋愛のカタチはさまざまですが、今回の選択であなたは愛される方がいいのか愛する方がいいのかがわかります。

友達の紹介で付き合い始めたというあなた。
「この人いい人だから」と勧められてそのままなんとなく付き合いはじめる。
結局あなたは誰でもいいのかも知れませんね。

まあでも紹介されてそのうちその人の中身がわかってきて、そして恋におちる。
そんなパターンもありですよね。

あなたは自分の好みにうるさいタイプ

恋愛のカタチはさまざまですが、今回の選択であなたは愛される方がいいのか愛する方がいいのかがわかります。

そんなのは関係ないというあなた。
結局初対面の時に恋に落ちるかどうか、その恋が冷めないかどうかなので付き合い始めはあまり関係ないというあなたは結構自分の好みにうるさいタイプ。

いつも選り好みをしてチャンスを逃してしまう。
そんなこともよくありそうです。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks