彼女のいる男性に質問!彼女以外の女性とキスしたことある?
彼女のいる男性に質問!彼女以外の女性とキスしたことある?

彼女のいる男性に質問!彼女以外の女性とキスしたことある?

今回は「浮気」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

彼女のいる男性に質問!正直、彼女以外の女性とキスしたことありますか?

ある(35%)

ない(65%)

ある

あります。コンパのあと、つい……もちろん彼女にはナイショです。(32歳/男性/食品)

ありますね……。会社の後輩と。誘惑に勝てず。(29歳/男性/医療関係)

ある……。まぁ、キスくらいなら浮気に入らないかなと……。(34歳/男性/公務員)

ない

ないです。彼女一筋です。(21歳/男性/学生)

ない。そもそも彼女がいるのに女の子と遊ばない!(26歳/男性/金融)

自分はないですが、しているヤツは周りにいる。一回すると軽くなるみたいです。(26歳/男性/大学院)

友だちの彼女とエッチしてしまったこと……ありますか?

ナイショですが……あります!(32%)

そんなこと、ありません(68%)

ある、と答えた方にお聞きしました

あります。そんなに仲のいい友だちじゃないし、まぁいいか……って。ばれなかったのでオーライでしょう(笑)(27歳/男性/広告代理店)

あります。気に入らない男友達の彼女を寝とりました。そしてわざとバラしました。正直、気持ちよかったですね!ざまぁみろ!って思いました。(24歳/男性/大学院)

ナイショですが、親友の彼女とエッチしたことがあります。何回かしましたが、その子はそのまま親友と結婚しました。墓までもっていく秘密です。(31歳/男性/医療関係)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks