女性のカラダでお手入れが足りていないと幻滅する部分は?
女性のカラダでお手入れが足りていないと幻滅する部分は?

女性のカラダでお手入れが足りていないと幻滅する部分は?

今回は「女性のカラダ」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

女性のカラダで、お手入れが足りていないと幻滅する部分は?

脚(31%)

背中(24%)

お腹(22%)

二の腕(18%)

首(5%)

どんなところが気になりますか?

脚。年齢は膝や太ももに出る気がする。(31歳/男性/IT関連)

背中に手を回したときに、肩甲骨が肉に埋もれていた。冷めた。(26歳/男性/公務員)

パンツのベルトに肉が乗っているのは勘弁。(22歳/男性/学生)

手を振ったときに二の腕がタルタルだと…冷めますね。(29歳/男性/自営)

首って、女性が思っているよりトシが出る気がする。(35歳/男性/不動産関連)

女性のアンダーヘア、お手入れすべき!?

Vラインなど、適度に処理してほしい(57%)

自然が一番!!いじらないで!(38%)

あるとイヤ。つるつるにしてほしい(5%)

どこまで処理してほしい?

あまりにも濃いと萎える。(23歳/男性/学生)

自然なんだけど濃すぎないってのが理想かな。(26歳/男性/広告)

ギャランドゥは処理してほしい。(27歳/男性/IT)

濃いのが好き。抱いたときにいいです。実用性の面で。(32歳/男性/保険)

中途半端な処理ならパイパンがいい。(29歳/男性/営業)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks