男性に聞いた!本当にぽっちゃり女子ってアリなんですか?
男性に聞いた!本当にぽっちゃり女子ってアリなんですか?

男性に聞いた!本当にぽっちゃり女子ってアリなんですか?

今回は「ぽっちゃり」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

「ぽちゃ子」が流行っていますが、男性のみなさん、本当にぽっちゃり女子って、アリなんですか?

アリ!ぽっちゃり大好き(63%)

ナシ!デブはお断り(37%)

アリと回答した男性

ぽっちゃりタイプって、体型だけでなく、性格も包容力がありそう。(28歳/男性/広告関係)

おいしい料理を作ってくれそう。(31歳/男性/教育関連)

触っているとぷにぷにして気持ちいい!全身がおっぱいみたい。(26歳/男性/金融)

ナシと回答した男性

体型に締まりがない子は体型以外でもルーズなことが多そうだから。(27歳/男性/医療関係)

偏見かもしれないけど、女性としてのプライドが低そう。(24歳/男性/公務員)

体型に気を使える人のほうが、お互いにプラスになる付き合いができそう。(33歳/男性/広告代理店)

むしろ「ぽっちゃりしててほしい」女性のパーツ

胸(38%)

お尻(29%)

太もも(22%)

二の腕(9%)

その他(2%)

ぽっちゃりしててほしいパーツはどこ?

ダイエットで胸も痩せちゃうともったいない!って思う。(29歳/男性/商社)

お尻の大きな安産型が大好物です。(38歳/男性/公務員)

内もものぷにぷに感が大好き。(19歳/男性/土木)

二の腕がプルンとしていると女性らしさを感じる。(23歳/男性/メーカー)

ほっぺがプクプクした子が好み。(26歳/男性/金融)

ぷにぷにしたお腹は胸がたくさんあるみたいでトクした気分。(25歳/男性/会社員)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks