【恋の主導権診断】悪口を本人に聞かれてしまった!どうする?
【恋の主導権診断】悪口を本人に聞かれてしまった!どうする?

【恋の主導権診断】悪口を本人に聞かれてしまった!どうする?

学校での休み時間。あなたは友達と先生の悪口を言ってました。ところがそこに突然その先生が現れてしまいました。さてあなたはどうしますか?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

恋の指導権に無関心タイプ

このテストであなたと恋人のどちらが指導権を握っているかがわかります。

「全然違う話を始める」と答えたあなた。指導権?どっちが握っているかわからないというタイプです。

むしろどちらが指導権を握っているかということにとらわれること自体がバカらしいと思っていますね。

最終的に恋の指導権を握るタイプ

このテストであなたと恋人のどちらが指導権を握っているかがわかります。

「居直ってシカトする」と答えたあなた。
相手の様子をみて指導権を握るタイプです。

指導権を握るまではおとなしい印象のあなたですが、いざ自分が指導権を握るとそれまでの様子とは180度変わってしまうことも。あまりの豹変っぷりに愛想を尽かされてしまうこともありますからご用心を。

恋の指導権を握っても変わらないタイプ

このテストであなたと恋人のどちらが指導権を握っているかがわかります。

「先生にゴマをする」と答えたあなた。
指導権を握っても変わらないタイプです。

指導権を持ったとしても自分の欲求のまま相手を振り回すことはなく、相手が何を望んでいるかを読み取り判断していきます。もめ事も少ない反面、相手からは指導権を渡してるのに自分の意見を尊重されてちょっと刺激が足りないと思われてしまうかも。

恋の指導権を握りたくないタイプ

このテストであなたと恋人のどちらが指導権を握っているかがわかります。

「真っ青になってうつむく」と答えたあなた。
指導権を握らない、むしろ握りたくないタイプです。

どこへ行くのも何をするのも相手次第。自分は相手の決めたままに動きますという常に相手まかせ。さすがに何でも相手にまかせっきりだと一緒にいて楽しいのかなと相手に疑問を抱かせてしまうこともありますよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks