ゆるっとスタイルが大人っぽい♡大人の魅力を高める抜け感コーデ5選
ゆるっとスタイルが大人っぽい♡大人の魅力を高める抜け感コーデ5選

ゆるっとスタイルが大人っぽい♡大人の魅力を高める抜け感コーデ5選

きっちりかためたスタイルよりもゆるっとした抜け感のあるファッションの方が、大人の余裕を感じさせることができます。ゆるっとスタイルがイマドキの大人女性の定番です。大人の魅力を引き出す抜け感コーデにあなたもチャレンジしてみてくださいね♪この冬おすすめの大人の抜け感コーデをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

「デザインパンツ」で大人っぽさアップ♡

zozo.jp

ワイドパンツはファッションの定番になりつつあるアイテムです。

ワイドパンツを使ったシンプルなコーディネート楽しんでいる人も多いですよね♪

みんなと同じワイドパンツを選ぶのも良いですが、デザイン性のあるアイテムを選び、抜け感のある上品なコーディネートを仕上げてみるのもおすすめです。

ゆるっとニットにデザインパンツを合わせるだけで、とってもオシャレなコーディネートができあがります。

ふんわりカーデ×プリーツスカートの大人コーデ

zozo.jp

冬と言えば「ニット」が主流。首まで温かなタートルネックタイプのニットを選ぶのも良いですが、デコルテをさりげなく出せるふんわりカーデで冬のコーディネートを楽しんでみるのもおすすめです。

プリーツスカートやスタイリッシュなショートブーツを合わせれば大人っぽさもさらにアップ♪

ゆるく結んだポニーテールも大人の抜け感を演出するサポートを行います。

サラりと着こなして、大人の余裕を引き出していきましょう。

羽織るだけでOK!ムートンコート

wear.jp

コートの下はデニムに白のニットを合わせたシンプルなスタイル。しかし、ロング丈のムートンコートを合わせるだけで、一気に大人っぽいオシャレなコーデが完成します。

ボアのような素材感は今年のトレンドをしっかりキャッチ。

肩幅が広く見えないよう、衿周りを狭くし、肩が落ちたようなやわらかなフォルムを作っているので、羽織るだけで女性らしいラインを引き出します。

どんなコーデも「抜け感コーデ」に仕上げる万能アイテムを、ぜひ取り入れてみてくださいね♪

冬でも「白」を着こなす

wear.jp

「白」は春夏カラーと思っている人も多いのでは?イマドキの「白」は1年中使えるカラー。

冬でも「白」を着こなせるのがオシャレ上級者の証です。

ゆったりとしているのにスタイリッシュに着こなせるニットに、ストンとしたシルエットをつくる白のパンツを合わせ、細いヒールのパンプスを加えれば、大人っぽさ満点のおしゃれコーデのできあがりです。

加えるアイテムが大人っぽさを引き出すポイントにもなります。

靴・カバン・アクセサリーにもこだわってみてくださいね♪

タイトスカートをゆるく着る

wear.jp

きっちり感のあるタイトスカート。しかし、トップスに抜け感ニットを合わせれば、タイトスカートもカジュアルに着こなすことができます。

合わせるトップスによって印象が大きく変わるタイトスカートは、大人女性なら1枚は持っておきたいアイテムです。

ゆるっと感を出すことで、余裕のある大人コーデを完成させることができます。大人っぽさを引き出す抜け感コーデで、冬のファッションを楽しんでみてくださいね♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【40代必見】ヘアアレンジだけで5歳若見え!? ”おばさんヘア”にならない抜け感アレンジのポイント

・この冬のコートはもうお決まり?人気「アウター」でトレンドコーデを楽しみましょ♪

・冬もやっぱりチェック柄が着たい♡レトロモダンなコーデ集

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks