男性が思う「ここからが浮気・不倫」のボーダーラインは?
男性が思う「ここからが浮気・不倫」のボーダーラインは?

男性が思う「ここからが浮気・不倫」のボーダーラインは?

今回は「浮気・不倫」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

男性のみなさん、あなたが思う「ここからが浮気」という最低のボーダーラインは?

心の中で「あの人いいな」と思う(18%)

一緒に食事に行く(10%)

手をつなぐ(38%)

キスする(25%)

エッチする(9%)

浮気の最低ボーダーラインは?

気持ちが浮ついたら、それは浮気でしょ!!(19歳/男性/学生)

食事から上がNG!彼氏以外の男と出かけたらちょっと浮気を疑ってしまいます。思うだけと実際に出かけるのとでは大違い!(24歳/男性/公務員)

手をつなぐからそれ以上がアウト。彼氏以外の男に触らせる必要ないよね?手だからいい、とかそういう問題じゃない!(31歳/男性/教育関連)

キスからがNGかな。逆に言えば、キスまでしなければ、まぁ、許せる……。(34歳/男性/メーカー勤務)

僕の中ではエッチさえしなければまぁなんとか見逃すかな。自分が浮気体質だっていのが大きいかも……(29歳/男性/IT関連)

男性のみなさん、あなたは不倫したことありますか?こっそり教えて下さい!

実は……あります!(28%)

残念ながらありません(72%)

あります!

あります。同窓会で学生時代好きだった女の子に会ったら結婚していて。実は好きだったんだ、と打ち明けたらいい雰囲気になって、そのまま……。1回限りの思い出ですけどね。(27歳/男性/大学院)

会社の先輩と。既婚、子持ちながら頑張っている人で、自分が支えてあげなきゃという使命感が……。1年くらい続けてしまいました。(26歳/男性/メーカー勤務)

自分が既婚者。若くしてデキ婚したから正直遊び足りないんですよね。けっこうモテますよ(笑)(25歳/男性/飲食)

ありません!

自分が未婚なので、既婚女性が相手ってことになりますよね?悪いけど女として見れません。しっかりしすぎている感じ。(26歳/男性/建築)

ないです。単なる彼氏ならともかく、ダンナがいるってハードル高いですよ。ヘタしたら裁判ですからね。(26歳/男性/団体職員)

もういいトシなので、既婚女性と不倫するんじゃなく、ちゃんとした相手を見つけたいです。(31歳/男性/公務員)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks