男性がセックス下手かセックス上手かを見極めるポイント7パターン
男性がセックス下手かセックス上手かを見極めるポイント7パターン

男性がセックス下手かセックス上手かを見極めるポイント7パターン

仲のいい女友達が集まれば、「あの人はSEXが上手なのかしら?」などという話になることも…。実は、SEX上手な男性かどうかは、行動やしぐさで想像できると言います。そこで今回は、「男性がSEXベタか上手かを見極めるポイント」の紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】身振り手振りを加えて会話をする。

話をするときに、手を動かしながら話す男性はセックスが上手だと言われています。

その理由は、「手先が器用に動くから、女性が感じるところを上手に刺激できる」ということと、「相手を説得しようと努力することが、女性を感じさせる努力に通じるから」というもの。

あなたの周りに、そんな男性はいませんか?

【2】車をバックさせるとき、後ろを振り返る。

そんな男性の姿に憧れるからか、女性の間では「背もたれに左腕をかけ、後ろを振り返りながら車をバックさせる男性はセックス上手」だと噂されています。

その理由は、「助手席に女性が乗っているときの喜ばせ方を知っているから。きっと、セックスでの女性の喜ばせ方も研究しているはず」というもの。ウソか本当が試してみる?

【3】話をするとき、相手の目をじっと見つめる。

男性の中には、じっと相手の目をのぞき込むようにして話しをする男性がいます。

そんな男性を世間ではセックス上手と言うそうです。

「その攻撃的な話し方のクセは、セックスのときにも出るはず。きっと、攻めまくるセックスをしてくれますよ」(20代女性)というのが理由。

【4】楽器を弾く。

ピアノやギター、サックスなど、楽器を弾いたり吹いたりする男性はセックス上手なのだそうです。

その理由は楽器で訓練されているので、手技や口技が上手だから。同時に、音楽を愛している男性はリズム感があり、ロマンチストだからという理由もあるようです。なるほど納得できます。

【5】食事をゆっくりと食べる。

とかく男性は早食いの人が多いもの。ところが、ゆっくりとかんで食事をする男性は、前戯もゆっくりとていねいに楽しむタイプなのだとか。「食事の仕方を見ていると、どんなセックスをするかがよく分かります」(20代女性)ぜひ、男性の食事を観察してみて!

【6】聞き上手。

相手の話をうまく引き出して聞いてくれる男性は、セックスのときも、女性の表情をよく見て、喜ばせてくれるのだそうです。

相手が何を望んでいるかを見極め、話をうまく引き出す才能は、会話もセックスも同じなのでしょう。

そんな男性なら、セックス以外も安心してリードしてもらえそうです。

【7】好奇心が旺盛。

新しいことにはとりあえずチャレンジしてみる。おもしろそうなことがあれば、絶対にやってみる。

そんな好奇心旺盛な男性は、セックスでも新しい前戯や体位にチャレンジするはず。そして、自分で納得できるまで挑戦するはずなのです。

少しでも刺激的だと思ったらトライしてみる男性は、女性にとって頼もしい存在ですね。

日頃の行動からセックス上手が見分けられれば、ちょっと男性を見目も違ってくるかもしれませんね。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks