バイブと男性のアレ…女性が本当に好きなのは…?
バイブと男性のアレ…女性が本当に好きなのは…?

バイブと男性のアレ…女性が本当に好きなのは…?

「バイブと男性のアレ、どちらが好き?」というテーマで、一般女性106名を対象にアンケート調査を行なったところ、ダントツで多かったのは「男性のアレが好き」という意見でした(69名)。対して「バイブが好き」という女性は12名、そして19名は「比べられない」とのこと。アンケートにご協力頂きました皆様、どうもありがとうございました。それでは、一般女性の本音を紐解いていきましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.バイブと男性どちらがいい?

回答時期:2014.06.05~2014.06.06|114名が回答

バイブがいい:20名

男性のものがいい:69名

比べられない:25名

その理由は?

バイブがいい

昔付き合ってた人が持続力ない人で。。。その時「その代わりに・・・」みたいな感じで初めて使ったんだけど、かなりイイ♪って感じでした。でも自分でするのは嫌かも。。。やっぱ男の人にバイブで攻められたいです。

自分の感じるところに集中できるから

気持ちいいところを探れる

やっぱりパワーが違う

一定のリズムで長くできるから

男性のものがいい

暖かいし、何より一体感があるから

まだバイブは使ったことがないので…興味はありますがまだ少し怖いです

本物には勝てないって!!勝てるものがあるなら教えてほしい、、、。

人の温もりが感じれて、「愛されてるんだ」って実感するから

感覚が違います。どうしてもあの入った瞬間から「あっ」てなるところは・・・

比べられない

道具と人とは比べられない。バイブには快楽、男の人には愛情を求めてるから。

モノだけを比べるとバイブの方が良い時があります、自分の感じる部分に当てられるから逆にイキやすい。でも感触は本物がイイナ、硬さもあるし、音もしないし、電池も切れないですし(たまに切れることもある?笑)

彼にバイブで責められるのが1番気持ちいい。でも彼のものもないといや。

欲望の赴くままにやりたい時はバイブ、愛し合いたいと思う時にはホンモノ!

バイブはお手軽さ、男性は「本物」とそれぞれの良さがあるから

男性のアレが好き!

「あたたかい」、「温もりを感じる」、「男性自身から伝わる体温は、バイブにはマネできない」など、男性器が持つ「温度」に心ときめかせる女性が多いようです。あたたかさや温もりを重要視するその先には、「人の温もりが感じられて、『愛されているんだ』って実感するから」という意見にあらわれているように、男性のアレに愛を見出す女心があるのでしょう。ほか、「予測がつかない」、「反応が面白い」など、人間ならではの部分に魅力を感じる女性も。

バイブが好き!

「自分の感じるところに集中できる」、「確実にイケる」、「自分でコントロールできる」など、自分主体での快感を重視する女性は、バイブに軍配をあげました。「やっぱりパワーが違う」、「だって速さが違うから」、「動きが比べものにならない」など、バイブの機能を讃える声も集まっています。また、必ずしも自慰行為で使用するとは限らないようで、「男の人にバイブで攻められたい」という意見も寄せられました。

比べられない!

「快感の質が違うので」、「道具と人とは比べられない」、「別次元のものだから」、「全然違うから~」など、バイブと男性のアレを全くの別物として捉えている女性にとっては、比べるのが難しいようです。また、「どっちも好きです(笑)」、「どっちも最高!!」など、バイブにも男性のアレにも貪欲な女性も存在するようです。

それぞれの魅力

三度の食事よりビールが好きな筆者は、自宅でくつろぎつつ飲む缶ビールと、誰かと飲み屋さんで飲む生ビールの違いに似ているかな…という見解です。 家でふとエッチな気分になった時、手を伸ばせばすぐ届くところにあるバイブは缶ビール!誰かとわざわざ待ち合わせて、会話など時間の共有を楽しみつつ味わう生ビールは、まさに男性のアレそのもの!

お酒を飲まない人は、コーヒーに置き換えて考えるとわかりやすいかと思います。職場のデスクで飲む缶コーヒーと、喫茶店で飲むコーヒー…それぞれ美味しいものですよね。 両者とどのように向き合うかはあなた次第!特定のパートナーがいない時期や、お互いのスケジュールが合わず会えない時にはバイブを…もちろん、パートナーがいる女性も、デザートの別腹感覚と同じニュアンスで楽しむのも良いでしょう。一体感や密着感、さらには味や匂いを楽しみたい時には男性のアレを求めたいですね。バイブにも男性のアレ、どちらも私たち女性にとっては魅力的!それぞれの美味しいポイントを上手にピックアップしましょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★バイブの使い方で押さえておくべきこと!女性の快感のためには…
★性感帯をもっと知るために!女性の感じる力を引き出すコツ
★女性用大人のおもちゃで潮吹きオナニー体験レシピ
★部屋にそのまま置ける!?女性向けラブグッズの形状がかわいすぎる!
★ラブグッズを使うカップル、使わないカップルのセックスの長さと満足度

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks