彼女持ち男子に聞いた!冬の間に彼女としてみたい旅行は?
彼女持ち男子に聞いた!冬の間に彼女としてみたい旅行は?

彼女持ち男子に聞いた!冬の間に彼女としてみたい旅行は?

今回は「彼女とお泊り」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

彼女もち男子に聞きました。冬の間に彼女としてみたい旅行は?

ひなびた旅館でしっぽり 温泉旅行(32%)

アクティブにウィンタースポーツ スノボ&スキー(30%)

寒い冬こそ南の島で スキューバダイビング(19%)

冬ならではの食材を堪能 魚介類を楽しむ旅行へ(15%)

手軽だけどリッチ&ゴージャスに 都内の高級ホテルにお泊り(4%)

冬の間に彼女と行きたい場所は?

温泉、いいですね~。家族風呂があるとサイコー(笑)(29歳/男性/SE)

年に一度は雪山に行きたい。(24歳/男性/保険)

せっかく休みが取れたら暖かいところに行きたい。スキューバ、いいですね。(32歳/男性/公務員)

魚介類を食べに行く!冬しか食べられない味を楽しみたい!(31歳/男性/医療関係)

高級ホテル。たまには大人っぽくアーバンな時間を過ごしたい。(28歳/男性/営業)

この中から、お泊まりのとき、彼女にやめてほしい行為を選んでください!

お風呂上がりに全裸でウロウロ(39%)

助六みたいなフェイスパック(28%)

ムダ毛がある、毛の処理が甘い(21%)

かたくなに化粧を落とさない(12%)

お泊まりのとき、彼女にやめてほしかったことは?

全裸は引く。何回お泊まりしたとしても、女性には恥じらいを持ってほしい。(26歳/男性/SE)

自分がシャワーから出たら、彼女が白塗りのようになっていた!よく見たらフェイスマスクだった……見てないところでやって。(25歳/男性/金融)

思いのほか彼女の背中の毛が濃かったときはちょっと萎えた。(22歳/男性/学生)

一緒に湯船に入っても、すっぴんになってくれないと「そんなに素顔に自身ないの?」とかんぐってしまう。(27歳/男性/営業)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks