男性に聞いた!彼女につけてほしい下着の色は?
男性に聞いた!彼女につけてほしい下着の色は?

男性に聞いた!彼女につけてほしい下着の色は?

今回は「彼女の下着」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

男性のみなさん、以下の色の中から、彼女につけてほしい下着の色はありますか??

白(37%)

ピンク(31%)

水色(18%)

黒(12%)

赤(2%)

はい、と回答した男性

断然白!清潔感があるから!白が嫌いな男はいないんじゃない?(27歳/男性/メーカー)

女性らしいピンクがいいかな。淡くてかわいい色が好きです。(24歳/男性/保険)

この中なら水色!青系って肌がキレイに見えませんか?(28歳/男性/商社)

黒。透けててもいやらしくないし、オシャレに見える。(33歳/男性/技術職)

この中だと、赤ですね!攻めている色が好きです。紫とか(笑)(29歳/男性/小売)

彼女がちょっときわどい下着をつけるのって・・・

あり!むしろウェルカム!(48%)

なし!ノーサンキューです!!(52%)

ウェルカム派

あり!いやらしい下着大好きです!興奮します!(27歳/男性/IT関連)

度合いによるけど・・・Tバックくらいなら、嫌いじゃないですね。(31歳/男性/広告)

大好きです。なにもつけなくてもいいです(笑)(25歳/男性/学生)

オシャレに気を使っている子と付き合ったら、紐みたいな下着だった。下着の線がでないように気をつけているために履いていたらしい。いやらしい意味だけでなく、アリだと思う。(28歳/男性/商社)

ノーサンキュー派

嫌です……なんだか遊んでそう。(28歳/男性/商社)

個人的には形が過激なものよりも、肌触りを重視してほしいかな。(27歳/男性/金融機関)

嫌いではないんですが(笑)、自分には手にあまるかな……(29歳/男性/公務員)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks