1億円もらえるけど今の彼女と別れなくてはいけないとしたら?
1億円もらえるけど今の彼女と別れなくてはいけないとしたら?

1億円もらえるけど今の彼女と別れなくてはいけないとしたら?

今回は「彼女持ちの男性はどっちを選ぶ?」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

究極の選択!彼女持ちの男性に質問。1億円もらえるけど今の彼女と別れなくてはいけないとしたら…どうする…?

1億円もらいます!!!(81%)

お金じゃない!彼女を選びます!(19%)

お金と彼女、どっちを選ぶ?

1億あればもっといいオンナと出会えそうだから(26歳・男性・メーカー)

正直、今の彼女に1億の価値があるとは思えないので…好きですけど…(28歳・男性・不動産)

彼女!と言いたいところだけど、やっぱり1億のほうかなぁ(笑)(31歳・男性・医療関係)

彼女を選びます。結婚も考えているし、お金でははかれない。(29歳・男性・公務員)

彼女、かなぁ……1億持っていても、その後いい子と出会える保証もないし。(27歳・男性・食品)

究極の選択!彼女もち男性にききます!

彼女が車にはねられる(52%)

彼女が別の男とエッチしている(48%)

彼女が車にはねられるを選ぶ、と答えた男性

ほかの男とのエッチを見るよりはマシ!!(26歳/男性/大学院)

事故は彼女には過失はないから。彼女は可哀想だけど(笑)(29歳/男性/メーカー勤務)

知らない場所でトラブルに遭われたらすぐに助けに行けないから。目の前ならすぐに手を貸せる!(31歳/男性/不動産)

彼女が別の男とエッチしているを選ぶ、と答えた男性

彼女がケガするところを見るくらいなら……事故はしゃれにならない。(27歳/男性/広告代理店)

案外、興奮しちゃうかも(笑)(28歳/男性/SE)

見ても見なくても、浮気されたら終わり。それならせめて自分の目で確かめたい。(29歳/男性/金融関係)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks